BB整体スタジオ 千歳烏山店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

東京都世田谷区南烏山4-12-8 シティプラザSOFUE 2F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 北口(東口改札経由)より徒歩1分

BB整体スタジオ 千歳烏山店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/31
    投稿者
    小山将太郎
    • 気象病

    • 皆さんこんにちは! BB整体スタジオです! 皆さんは気象病という言葉を聞いたことがありますか? 気圧・気温・湿度・日照時間が変わることで起こりやすくなる病気のことを気象病と呼ぶそうです 最近の悪天候や安定しない天気によって、身体 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/27
    投稿者
    小山将太郎
    • 紅茶うがい

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 皆さんは紅茶うがいって聞いたことがありますか? 紅茶に含まれている成分「テアフラビン」には感染防止効果があり、高い殺菌効果も発揮してくれるのです また出涸らしの紅茶でも効果があるので、紅茶 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/21
    投稿者
    小山将太郎
    • ビタミンCとお肌の関係!

    • 【美肌のためのビタミンC!】 こんにちは! 美容・健康に必要不可欠な栄養素。その中でも、重要な要素の1つビタミンがあります。 美容に良いビタミンはたくさんありますが、今回は、ビタミンCと美容の関係について お話したいと思いま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/20
    投稿者
    小山将太郎
    • 水分補給

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 最近やたら喉が渇きます 元々水分は多く取るタイプでしたが最近また取る量が増えました ただ度を超えた量の水分を接種しなければ、多く水分を取る事は悪い事ではありません 水分をしっかり接種する 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/16
    投稿者
    小山将太郎
    • 中衝

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 花粉症を抑えようと薬を飲んでみたのですが気持ち悪くなるし、眠気もすごいですね! 薬にはあまり頼らないできたので慣れていないのもあると思いますし、春のポカポカ陽気が余計に眠気を誘います 今日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/15
    投稿者
    小山将太郎
    • 攅竹

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 本日も花粉症の方に役立つツボを紹介致します 今までは鼻に関するツボだったりでしたが、今回は目に関するツボです 花粉によって目のかゆみを感じてる方にお勧めです その名も「攅竹」(さんち 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/13
    投稿者
    小山将太郎
    • 中院

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 花粉のせいか分かりませんが今朝は自分のくしゃみで目が覚めましたw そしてそのせいなのか分かりませんがお腹がゴロゴロと音を立ててイマイチ調子が良くないです 今日はお腹の調子が良くない状態に効くツ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/12
    投稿者
    小山将太郎
    • 鼻通

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 今日も今日とて花粉が凄いですね 自分も今日はくしゃみが止まらないですよ! 本日はそんなくしゃみに効くツボを紹介致します! その名も「鼻通」(びつう) 先日紹介した「迎香」の上の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/11
    投稿者
    小山将太郎
    • 迎香

    • 皆さんこんにちは! 整体スタジオです! 今日も暖かくて花粉が飛び交う陽気ですね 自分は片方の鼻が乾燥して切れて、もう片方の鼻が詰まって鼻水が止まらないというよく分からない症状に襲われていますww 本日は鼻詰まりに効くツボを紹介致 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/09
    投稿者
    小山将太郎
    • 飛揚

    • 皆さんこんにちは!整体スタジオです! 花粉が飛び交うようになってきましたね! 自分も外に出たらくしゃみが止まらなくなりました 元からの鼻詰まりがさらに詰まって不快感が強いのなんのですよ! 今日は花粉の鼻詰まりに効くツボを紹介致します 続きを見る

BB整体スタジオ 千歳烏山店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金6,980円

2%OFF 6,780円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。