トータルボディケア OF LIFE

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付21:00)

東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F

最寄り駅:京成本線 青砥駅 西口2より徒歩4分

トータルボディケア OF LIFEのブログ

OF LIFEに始めて来店される方へ

疲れにくい身体づくりと痛み改善のためのパーソナルジム&サロン OF LIFEのブログをご覧いただきありがとうございます。

代表トレーナー兼セラピストの小澤源太郎です。

OF LIFEでは、ボディケアを中心とした、身体のお悩み解決を目指しています(^^♪

今日は初めて来店される方が必ず思われる「どんなことをするの?」という最初の疑問にお答えしたいと思います。

OF LIFEには様々なメニューがあるため、今日はその中でも【ボディケア】についてお伝えしていきます。

ボディケアでは、通常のリラクゼーションサロンの、マッサージ・ストレッチとは違うと思ってください。

というのも、お疲れの箇所やコリ固まってしまっている箇所が

「なぜ、そうなってしまっているのか?」という原因をしっかりと明確にした上でアプローチをしていきます。

疲れにくい身体を作る
痛みの改善

この2点がOF LIFEが店舗として、お客様を導いていきたいところになります。

とはいっても、OF LIFEは皆様の生活の●●でありたいと思っております。

店舗の内観もリラックスできる空間であるという自信があります。

入ってくると広い空間・自然を模した空間・自然を感じれる音など工夫をたくさん凝らしています。

駅前の外観とは、全く違った世界観の店内を一度見に来ていただけたら嬉しいです。


店内入って一番最初に見えるスペースです。
おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

サロンブログの
読者になる
投稿者
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

小澤源太郎

オザワゲンタロウ

お客さまのご要望にお応えできるよう、しっかりとヒアリングを行って対応します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

店舗代表

小澤源太郎 オザワゲンタロウ

トータルボディケア OF LIFEのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。