トータルボディケア OF LIFE

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~18:00(最終受付17:00)

東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F

最寄り駅:京成本線 青砥駅 西口2より徒歩4分

トータルボディケア OF LIFEのブログ

疲れを取りたい人、集まれ!!!

疲れを取りたい人、この指、とーまれ♪

と、叫びたいくらいに思っていることです。

私自身、ドライヘッドスパを受けることがとても好きです。
こんなに気持ちの良い施術があるのか、と思っています。

そんな私が、本気でお勧めするメニューです。

そのメニューは

【High Oxygen ヘッドスパ】

高圧酸素ルームの中で行うヘッドスパです。

頭部の施術を高圧酸素ルームで受けることができるメニューです。

ヘッドスパ施術
間接照明を使った状態の高圧酸素ルーム

現代の日本人には、様々な問題点があります。

その一つが「呼吸の浅さ」です。

呼吸が浅いことで、十分な酸素を吸い込むことができず、十分に二酸化炭素を吐き出すことができません。

そうすると、身体の中は酸性に傾きます。(通常は弱アルカリ性)

実は、この弱アルカリ性の状態を保つことは、大切なことなのです。

酸性に傾くことで、代謝を促進させる酵素の働きが弱くなります。

この酵素の働きが弱くなることで、疲れやすい、痩せにくい体質が出来上がっていきます。


これらの点を総合的に考慮すると、

ドライヘッドスパで頭をリラックスさせる⇒呼吸を深くする

酸素を体中に行きわたらせる⇒指先まで毛細血管を広げて、二酸化炭素の排出をしやすくする

というのがドライヘッドスパでは、することができます。

ぜひ、一度、入りに来てほしいです。

<酸素ルーム内の特別空間>
自然音を実際の周波数と同じように流せるオーディオ設置(森、川、海から選べます)
体調に合わせたアロマテラピー
電磁波対策

サロンブログの
読者になる
投稿者
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

小澤源太郎

オザワゲンタロウ

お客さまのご要望にお応えできるよう、しっかりとヒアリングを行って対応します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

店舗代表

小澤源太郎 オザワゲンタロウ

トータルボディケア OF LIFEのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。