トータルボディケア OF LIFE

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付21:00)

東京都葛飾区立石6-30-8 サンリブ青砥3F

最寄り駅:京成本線 青砥駅 西口2より徒歩4分

トータルボディケア OF LIFEのブログ

ボディケア×トレーニングのおススメ

なぜ、ボディケア×トレーニングなのか、お話したいと思います。

OF LIFEのメニューでは、「ボディケア」と書いてありますが、根本を改善しようと思うのであれば、「ボディケア」だけではなく、運動をすることがお勧めです!

運動を取り入れた方が良い理由として、挙げられるのが、

・疲れやすい身体の使い方をしている
・コリやすい身体の使い方をしている

というのが挙げられます。

よくマッサージを受けに行く人、コリを感じやすい人ほど、この影響は強いです。

つまり、いくらボディケアをしていても、この身体の使い方が変わらなければ、永遠と同じ状態が続いていく、ということになります。

もちろん、リラクゼーションとして、マッサージなどを受けたい方は、ボディケアのみでリラックスしていただきたいです!!

根本的に疲れにくい、痛みのない身体を手に入れたい場合は、運動をすることで、身体の使い方を変えていきましょう。

トレーニング風景の1つ。スクワットを自分の体重で行います。自分の体重でやるから無理な重りはつかいません。
おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

おすすめコース

新規限定クーポン〈ボディケア・ストレッチ〉

サロンブログの
読者になる
投稿者
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

小澤源太郎

オザワゲンタロウ

お客さまのご要望にお応えできるよう、しっかりとヒアリングを行って対応します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オブ ライフ(OF LIFE)のスタッフ 小澤源太郎

店舗代表

小澤源太郎 オザワゲンタロウ

トータルボディケア OF LIFEのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。