MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ店3F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 1A出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のブログ

2021年10月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/31
    投稿者
    スタッフ3
    • ハッピーハロウィン!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ いよいよ10月最終日ですね! 今日はハロウィンですね! 皆さんはハロウィンパーティー、やりますか? 私はあまり開催したことがありません! 来年こそ開催した 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/30
    投稿者
    スタッフ3
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/29
    投稿者
    スタッフ3
    • 洋服選びに苦戦しています!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日もとってもいい天気ですね♪ 朝と夜は涼しい分結構洋服選びが難しいですよね~ サトウはちょうどいい洋服を持っていないので暑いか寒いかの二択です(笑) この 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/28
    投稿者
    スタッフ4
    • 11月の告知!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 今日はとってもいい天気ですね♪ ここ数日、雨や寒い日が続いていたので久しぶりのポカポカ陽気に、 嬉しくなります! ポカポカといえば~。。。 11月から 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/27
    投稿者
    スタッフ4
    • 読書週間

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 本日も今日は何の日シリーズ! 今日から「読書週間」!! 11/3の文化の日をまたぐ、約2週間の10月27日~11月9日が 読書週間になっていて、 その 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/26
    投稿者
    サイトウ
    • 柿の日!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サイトウです♪ 本日は今日は何の日シリーズ! 今日は「柿の日」だそうです。 柿にはビタミンや食物繊維が豊富に含まれているそうです! 免疫力の向上や美肌効果、腸内環境の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/25
    投稿者
    スタッフ4
    • こたつがやってきた!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 本日も寒いですね。先日、ついに!!自宅にこたつが設置されました\(^o^)/ 寒がりなので、帰宅してこたつに入る瞬間が幸せです♪ 皆様の幸せに感じる瞬間は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/24
    投稿者
    サイトウ
    • 温泉!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サイトウです♪ 昨日、「寒くなってきたね~」という話から、 友人と温泉の話になりとても温泉に行きたい気分です。 ゆっくりと身体を温めることは、疲労回復へと繋がることが期 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/23
    投稿者
    スタッフ3
    • ファスティングチャレンジ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日は昨日とは打って変わって暖かいですね! 寒暖差激しいので体調管理には気を付けましょう! サトウは昨日と今日でファスティングにチャレンジしています! 2日間、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/22
    投稿者
    サイトウ
    • お鍋の季節!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サイトウです♪ 今日は寒いですね~ 12月中旬の寒さだそうです。 こんな寒い日はお鍋を食べたくなります! 私は豆乳鍋が最近のマイブームです(笑) 豆乳には美肌を 続きを見る

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。