MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ店3F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 1A出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のブログ

2021年09月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/30
    投稿者
    スタッフ3
    • タイ古式練習してきます!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 明日から10月です! 9月最終日の朝はとても暖かいですね~ 台風が心配ですが、本当に来るのだろうか。。。 といった感じの天気ですね。 さて、私サトウ、明日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ4
    • 昨日でオープン1ヶ月!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 昨日で、オープンしてから1ヶ月が経ちました\(^o^)/ 新店舗で働くことが初めてだったので、なんだかせわしなく1日が過ぎ、 気が付いたらもう10月になろうと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/27
    投稿者
    スタッフ3
    • ストレッチ始めました

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日の朝は一段と涼しかったので、ついに長袖解禁しました! お気に入りの長袖を着て職場に向かうのはとても気分がよくなります!! さて、最近私は太ももの裏(ハ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/26
    投稿者
    スタッフ4
    • イシイ、ラスト勤務!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ ワクチンの接種でお休みを取り、別のお店へへルプ勤務に行っていたため、 今日は3日ぶりにお台場に出勤です♪ なんだかすごく久しぶりに感じます(笑) さて、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/25
    投稿者
    スタッフ3
    • 涼しくなってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日の朝は涼しいような、若干蒸し暑いような感じでありました。 日差しが出ているとだいぶあったかいですね。 私サトウはだいぶ暑がりですが、長袖が大好きです(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/23
    投稿者
    スタッフ3
    • こんな暑い日はアイスクリーム

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ いや~暑いです。(笑) すっかり夏が戻ってきた感じがしますね。 自分はアイスクリームやかき氷が食べたいです!! アイスが大好きなので1年中食べていますが、や 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/22
    投稿者
    スタッフ4
    • 旬の食材で元気いっぱい

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 気温が下がり涼しい日が続きますが、今日は少し蒸し暑いですね。 そんな日には、栄養たっぷりの旬の食を食べてみてください! 「食」は健康の基本。中でも“今が旬 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/21
    投稿者
    スタッフ4
    • 今日は満月?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店タバタです♪ 今日、9月21日(火)は中秋の名月です。 中秋の名月とは、旧暦の8月15日の夜に見える月のことをいい、 中秋の名月をめでる習慣は、平安時代に中国から伝 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/20
    投稿者
    スタッフ3
    • ☆朝からいい気分☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日も青空! 朝は特に涼しくて気持ちがいいですね! 今日はいつもより早く起きることができました! いつも後回しにしていた洗濯、掃除、部屋の整理を朝のうち 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/18
    投稿者
    サイトウ
    • ☆本日の空き情報&おすすめのメニュー☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サイトウです♪ 今日は雨ですね~! 雨の日が来ると、 「あめふりくまのこ」という歌を思い出します(笑) 小さいころ、よく雨の日に歌ってました! 雨の日は気分が下がり 続きを見る

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。