MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ店3F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 1A出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のブログ

2023年11月のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/26
    投稿者
    サイトウ
    • 寒い日のおすすめ!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 急に気温が下がりましたね… さて、今日はこんな寒い日におすすめなメニューをご紹介します! 寒くて身体に力が入りやすい… 手先や足先が冷えやすい… そ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/24
    投稿者
    サイトウ
    • 友人の誕生日!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日はぽかぽかあたたかいですね~! この週末はとても気温が下がるみたいなので 皆様体調管理お気を付けください! さて、先日わたしは友人の誕生日をお祝いしてきま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/23
    投稿者
    石間 未来
    • ☆本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は「勤労感謝の日」です! ここお台場ではGRAND CYCLE TOKYOというイベントが行われており、ダイバーシティは盛り上がっています! また、近くで売店などの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/20
    投稿者
    石間 未来
    • ☆本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 11月も残りわずかとなりました。 今年もあと42日で終わりになります。結構あっという間でしたね。 皆様は今年やり残した事はありますか?私はやり残した事があり過ぎてて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/17
    投稿者
    サイトウ
    • 雨の日の不調対策!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は雨ですね… 雨の日に体調崩しやすい方はゆっくり自分のペースでお過ごしください…! 雨の日に体調を崩しやすい方におすすめなのが 耳周りを温めたり、ほぐした 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/16
    投稿者
    サイトウ
    • 良い色塗装の日!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は何の日シリーズ! 今日は「いいいろ塗装の日」だそうです。 (11→いい、16→いろ、の語呂合わせから) さて、Re.Ra.Kuのシンボルカラーといえば、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/13
    投稿者
    石間 未来
    • ☆本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は朝は少し雨が降ったみたいで、朝から冷え込みましたが午後からはお日様が顔を出してくれるそうですが、冬に使づいてきましたね・・・ 今日は気温があまり上がらないので少 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/11
    投稿者
    サイトウ
    • 気温の変化!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 急に気温が下がりましたね… 風が冬の刺さるような冷たさで、びっくりしました。 急な気温の変化で、身体もびっくりしていると思います。 体調崩さないようにお気を付 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/11/10
    投稿者
    杉村 亮
    • 冷えやすい日こそ温活ケア!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日はちょっと天気が悪そうな1日ですね。 曇りや雨の日は特に気温の下がりやすい時期となっていますので 皆様お身体冷やさないように気を付けていきましょう! お身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/11/09
    投稿者
    石間 未来
    • ☆本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は昼間は過ごしやすいですが夜になってくると肌寒くなってくると思われます なんだか秋っぽくなってきましたね 秋と言えば食欲の秋とも言いますが美味しいからって食べす 続きを見る

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。