MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都杉並区荻窪3-47-21 荻窪三丁目シティハウス101

最寄り駅:JR中央・総武線 荻窪駅 南口より徒歩7分

しろくま整体院 荻窪阿佐ヶ谷院のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    スタッフ7
    • いただきます!!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 大きな巨峰をいただきました!(^^)! 美味しくいただきます♪ #コロナ対策#体質改善#マタニティ#美容整体#美姿勢#むくみ#整体#ストレッチ#頭痛#腰痛#マッサージ#眼精疲労 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/29
    投稿者
    スタッフ7
    • お湯船に浸かれていますか?

    • こんにちは! しろくま整骨院です! みなさんは普段湯船に浸かっていますか? 最近気温が下がる日が多くなってきたので 湯船に浸かりやすくなったと思います。 湯船に浸かることで血液の循環が良くなり、筋肉や関節の緊張がほぐれて身体がス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/28
    投稿者
    スタッフ7
    • こまめに水分をとりましょう!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日は風が冷たくて涼しいですね!(^^)! さて、段々と涼しくなってきましたが みなさん水分はとれていますか? 涼しくなると水を飲む量が減りがちですが、水分をとることで血液のドロドロを解消 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    スタッフ7
    • いただきます!!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 患者さんからお菓子をいただきました!! 小腹が空いたときにスタッフで美味しくいただきますね!(^▽^)/ では、今日も元気に頑張りましょう☆ #コロナ対策#体質改善#マタ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は何の日?「大腸を考える日」!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日もスッキリと晴れていますね!(^^)! みなさん今日は何の日かご存知ですか? 今日は「大腸を考える日」だそうです! 日付は 数字の「9」が大腸に似ていることと、「腸内フロ(26) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 運動をしましょう!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 昨日今日と雨続きですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか? さて、昨日私は久々に2時間程運動をしてきました! 運動すると沢山汗をかくので気持ちがいいですね♪ とても疲れたので夜は早めにぐっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は何の日?「フィットネスの日」!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日は風が冷たくて肌寒いくらいですね! さて、みなさん今日は何の日かご存知ですか? 今日は「フィットネスの日」だそうです! この頃は夏の暑さがおさまって運動するのに最適な季節であるため、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は何の日?「ガトーショコラの日」!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日は涼しくて過ごしやすいですね(^^♪ さて、みなさん今日は何の日かご存知ですか? 今日は「ガトーショコラの日」だそううです! みなさんお昼にデザートを食べてみてはいかがでしょうか(^▽^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/20
    投稿者
    スタッフ7
    • 台風は大丈夫でしたか?(・_・;)

    • こんにちは! しろくま整骨院です! みなさん連休中の台風は大丈夫でしたか?(・_・;) 今日も雨が降ったり止んだりですね。。。 悪天候続きですので、夜はゆっくり湯船に浸かったり ストレッチをしたりしてリラックスしましょう!(^^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/17
    投稿者
    スタッフ7
    • 連休のご予定はお決まりですか?

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日もスッキリ晴れていて気持ちがいいですね!(^^)! さて、みなさん連休のご予定はお決まりですか? 生憎の雨の予報が出ていますので、お出かけする方は体調を崩さないように気を付けてください 続きを見る

しろくま整体院 荻窪阿佐ヶ谷院のメニュー

EPARK料金

2,900円

EPARK料金

2,500円

EPARK料金

3,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。