MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都杉並区荻窪3-47-21 荻窪三丁目シティハウス101

最寄り駅:JR中央・総武線 荻窪駅 南口より徒歩7分

しろくま整体院 荻窪阿佐ヶ谷院のブログ

2022年10月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/31
    投稿者
    スタッフ7
    • 上野動物園に行ってきました!

    • こんばんは! しろくま整骨院です! 夜になり気温が下がってきましたね。 体調にはお気をつけくださいね!! さて、私は先日上野動物園に行ってきました! 今年jの夏にも行ったのですが大きい動物のいるエリアしが回れなかったので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/29
    投稿者
    スタッフ7
    • お身体よくしていきましょう!!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日もいい天気ですね(^^♪ さて、今日はお仕事がお休みの方もいるかと思います。 1週間頑張った自分へのご褒美にお身体のケアをするのはいかがでしょうか?!(^^)! 一緒にお身体を良くし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/28
    投稿者
    スタッフ7
    • 朝スッキリと起きれていますか?

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日も気持ちよく晴れていますね☀️ さて、みなさんは朝スッキリと起きれていますか? 朝晩と冷え込むようになってきたのもありなかなか起きれない方もいるかと思います 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/26
    投稿者
    スタッフ7
    • いただきました!!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 患者さんからいただきました!! 人気のドーナツで1時間程並んで買ってきてくれたようです!(^▽^)/ 人気なだけあって、とても美味しかったです(^^♪ ありがとうございます! 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/25
    投稿者
    スタッフ7
    • 手足の冷えでお悩みではないですか?

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 昨日今日とすごく寒いですね。。 外に出る際には寒さ対策を忘れずに! さて、寒くなってくると手足の冷えでお悩みの方増えてきますよね(・_・;) その原因は血液の流れ、リンパの流れにあります 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 本日12:00空きあります!!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 本日12:00まだ空きあります!! 生憎の雨ですが、スタッフ一同しろくま整骨院で元気にお待ちしております(^▽^)/ ご来院される際は足元にお気をつけていらしてくださいね! 一緒にお身体を良 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/10/22
    投稿者
    スタッフ7
    • ボディメイク☆

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 突然ですが、みなさんは『ボディメイク』という言葉を聞いたことはありませんか?よく比較されるものにダイエットが挙げられます! 大まかな違いですと、ダイエットはただ痩せるもの、ボディメイクは理想 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/21
    投稿者
    スタッフ7
    • カッピング知っていますか?

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 最近気温が下がってきて 特に朝はすごく寒いですね(・・;) さて、みなさんカッピングは知っていますか? カッピングにはメリットが沢山あります! 血行促進することで硬くなった筋肉をほぐす、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/20
    投稿者
    スタッフ7
    • 炊き込みご飯を食べました!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日は秋晴れですね(^^♪ さて、今日荻窪院では いかと生姜の炊き込みご飯を食べました! 無印良品のもので、鯛めしとパエリアも食べてきましたが これも生姜が効いていて凄く美味しかったです! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/10/19
    投稿者
    スタッフ7
    • 今日は何の日?「食育の日」!

    • こんにちは! しろくま整骨院です! 今日は少し肌寒いですね(^_^;) さて、みなさん今日は何の日かご存知ですか? 今日は「食育の日」です! 「し(4)ょくい(1)く(9)」と読む語呂合わせから付けられたそうですよ! 健 続きを見る

しろくま整体院 荻窪阿佐ヶ谷院のメニュー

EPARK料金

2,900円

EPARK料金

2,500円

EPARK料金

3,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。