Re.Ra.Ku パサージオ西新井店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ西新井2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩2分

Re.Ra.Ku パサージオ西新井店のブログ

2020年08月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/25
    投稿者
    スタッフ17
    • スポーツ日和です!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 今日はそんなに暑さが厳しくなくていいですね♪ スポーツ日和です! そして今日は、パラスポーツの日だそうです☆ 2020年に開催されるはずだった東京パラリンピック。その開 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/23
    投稿者
    スタッフ17
    • ハンドケアを受けるメリットとは!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 本日は久々の雨になりましたね。 気温は30度だそうですが、少し涼しく感じます(笑) 前回に引き続きオプションメニューの紹介です! 本日はハンドケアについて♪ ハンドケ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    スタッフ17
    • アイヘッドケアにより期待される効果とは!?

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 本日も良い天気ですね! 私はもうこの暑さに慣れてきました(笑) 突然ですが、アイヘッドケアというオプションメニューをご存知ですか?? 最近はリモートワークが当たり前のよ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/20
    投稿者
    スタッフ16
    • ストレッチはなぜ大事?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 暑さが厳しくなっていますが、皆さんはお元気にしていますか? では早速タイトルのお話について…。 「ストレッチ」は大事!!とよく言われますよね。 大事なのは知ってるケ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/19
    投稿者
    スタッフ17
    • 今日は何の日?バイクの日♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 暑い日が続いていますね…! 今朝のニュースで見たのですが、東京におけるコロナの感染者と、熱中症で運ばれる人数がほぼ同じくらいらしいです。コロナ対策も暑さ対策も気を抜かず、今日も 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/14
    投稿者
    スタッフ17
    • 8月も2週間が経ちました☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井です♪ 今日もほんっとに暑いですね…(笑) 暑さに負けず頑張りたいところです!みなさんも熱中症には気を付けてくださいね☆ ちなみに今からちょうど12年前の今日、北島康介選手が男子20 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/10
    投稿者
    スタッフ16
    • 3連休最終日♪お疲れ溜まっていませんか?

    • こんにちは!! Re.Ra.Kuパサージオ西新井店です♪ 本格的な夏の暑さがやってきましたね… 3連休。みなさまはどのようにお過ごしされていますか? 3連休はじめから「飲み過ぎた・ご飯食べ過ぎた」 久しぶりのお休みでダラダ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/09
    投稿者
    スタッフ13
    • 3連休2日目!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井店です♪ 本日は、はり(鍼)・きゅう(灸)・マッサージの日だそうです!全日本鍼灸(しんきゅう)マッサージ師会が2003年(平成15年)に制定。 日付は「はり(8)きゅう(9)」と読む語 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/08
    投稿者
    スタッフ16
    • 暑くて体がだるい!そんなときは!

    • こんにちは! リラクパサージオ西新井店です! すっかり夏の雰囲気になってきました… 暑さのせいか 【なんとなく体がだるいー】 【最近疲れてるなー】 と感じているかた多いのでは?? そんな時こそ!大人気! 疲労 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/06
    投稿者
    スタッフ17
    • 週の後半、頑張っていきましょう☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuパサージオ西新井店です♪ ご存知の方も多いと思いますが、本日、8月6日は「平和記念日」です。 1945年8月6日午前8時15分、人類史上最初の原子爆弾が広島に投下されました。 その時、広島で起き 続きを見る

Re.Ra.Ku パサージオ西新井店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金5,478円

3%OFF 5,278円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金7,980円

2%OFF 7,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。