MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都町田市中町1-2-6 セントラルシティハイツ101

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口(小田急)より徒歩3分

町田きずなはりきゅう接骨院のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/30
    投稿者
    黒木隆裕
    • どっち派??

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の高田です。 先日友達とお菓子を食べていた時にどっち派かという話題になりました! それは、たけのこの里派かきのこの山派かです! 私ともう一人はきのこの山派で他の三人の友達はたけのこの里派でした! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/28
    投稿者
    黒木隆裕
    • あと少し

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の高田です。 春休みも残りあと少しです!この1ヶ月間何をしていたか考えたんですけど、バイトと就活しかしていなくて自分でも驚きました(笑) 遊びに行くということを最近ほとんどしていなかったので春休み終わ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/26
    投稿者
    花形瑞希
    • 暖かい?寒い?

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日は何だか暖かいのか寒いのかわからず、服装に困りました(^-^; この後雨も降ってくるようですし、風も強くなるそうです。 また、明日は初夏のような気温になるみたいですので、桜の開花状況も 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/25
    投稿者
    黒木隆裕
    • 花粉

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の高田です。 一昨日、昨日と寒かったですが今日は天気が回復してきて過ごしやすい一日になっていますね ただ花粉症の人には辛い一日でもあります。目がかゆくなり、鼻水、くしゃみが止まらなくなっています(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    花形瑞希
    • 開花

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 先日、東京は桜の開花が発表されましたね。 昔から春は花粉症があったり、環境の変化が多いので苦手な季節ですが、桜だけは好きです(^^♪ 短い期間しか見られないのも、また貴重でいいですよね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/23
    投稿者
    黒木隆裕
    • ホットサンドを楽しむ日

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の高田です。 今日はホットサンドを楽しむ日だそうです! サンドイッチの日とされている3/13に焼く音の「ジュウ(10)」を足してホットサンドの日となったそうです 最近家でもホットサンドメーカーで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/19
    投稿者
    花形瑞希
    • 天気痛

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日は暖かくなりそうですね! 昨日は寒くて雨も降っていたので、また気温差が激しくなりそうです(>_<) ジグザグのお天気が続きますね~ こうなると体調も崩しやすい…。 気圧 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/18
    投稿者
    花形瑞希
    • 寒い!

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日はとても寒いですね(>_<) さすがに寒くて真冬のコートで来ました。 最近暖かかったので余計寒く感じますね。 今日は久しぶりに温かいものでも食べたい気分です! 皆さんも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/17
    投稿者
    花形瑞希
    • 地震

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 昨日は大きな地震があり怖かったですね…。 3.11がこの間過ぎたばかりなので、いろいろ思い出してしまいました。 日頃から防災グッズを準備しているつもりでも、いざなってみると、あれが無いとか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/16
    投稿者
    花形瑞希
    • 季節はずれの

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 昨日、一昨日と初夏のような暑さでしたね。 着るものに困り、服を決めるのに時間がかかってしまいました(^-^; 春物を通り越して夏服が欲しくなりました。 ですが、明日はまた寒くなるそうです 続きを見る

町田きずなはりきゅう接骨院のメニュー

EPARK料金4,240円

23%OFF 3,240円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,250円

23%OFF 3,250円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。