MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都町田市中町1-2-6 セントラルシティハイツ101

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口(小田急)より徒歩3分

町田きずなはりきゅう接骨院のブログ

2022年08月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/31
    投稿者
    大野隼人
    • 鑑賞会

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の大和田です。 先日、友人とお互いの好きなアイドル、バンドのDVDを持ち寄って鑑賞会をしました。 4時間でカラオケの予約を取っていたのですが、結局2時間延長をしたので最初からフリータイムにすれば良かったね 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/30
    投稿者
    花形瑞希
    • 涼しい朝

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今朝も涼しい朝でしたね。 久しぶりに少し袖が長めのものを着てきました。 服装の調節が難しい時期になりましたね。 このぐらいの気温最高~と思いながらも気を付けないと体調を崩しそうです。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/29
    投稿者
    花形瑞希
    • 秋の味覚

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日は涼しい朝でしたね。 最近日の短さにもびっくりします。 この時期になると、芋栗カボチャ系のスイーツが食べたくなります! この間はモンブランを食べました~ 秋のスイーツ好きなので他の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/27
    投稿者
    花形瑞希
    • 夏休み終了

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 子どもの夏休みも終わり、毎日うるさく言っていた宿題も無事提出できてホッとしています。 ですが、まだ給食は始まらないので早く始まってほしいです~ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/24
    投稿者
    大野隼人
    • 久しぶりの

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の大和田です。 私事ですが今月の初めから2週間ほどお休みを頂戴いたしまして、実家に帰省していました。 久しぶりの出勤で気が引き締まります^^ 患者さんのお元気なお顔も見ることができて嬉しいです。 まだま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/23
    投稿者
    花形瑞希
    • 夏の終わり

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。 個人的に、今年の夏はライブへ行ったり、久しぶりに行きたかった所へも行くことができ、会いたかった人にも会えたので大満足の夏でした! 旅行などはできま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/22
    投稿者
    黒木隆裕
    • ネイル

    • こんにちは。町田きずな整骨院受付の宮野です。 昨日またネイルを変えに行ってきました。 今回はいつものサロンでミラーネイルにしてもらいました。 パーツ少な目でシンプルなのですが、ミラーの部分がキラキラしていてすごくかわいいです。 やは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/20
    投稿者
    黒木隆裕
    • 香水

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の高田です。 昔から使っていた香水がそろそろなくなりそうなので、買い替え時かな思いいろいろネットで調べています。 甘い香りが苦手なのでそれ以外からとなると探すのが大変です ジルスチュアートを使ってい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/19
    投稿者
    花形瑞希
    • 秋服

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 暑さもすこーしだけ落ち着いてきた気がしますね。 この間、久しぶりに服を見に出かけたら店頭はすっかり秋服になっていました。 秋服の色味や素材が好きなので、いろいろ欲しくなりました~ この暑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/16
    投稿者
    花形瑞希
    • お盆休み

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 皆さま、お盆休みはいかがでしたか? あいにくのお天気となった日もありましたが、その分お家でゆっくりされた方も多いでしょうか? 私は、実家でゆっくりさせてもらいました! 子どももいとこ達と 続きを見る

町田きずなはりきゅう接骨院のメニュー

EPARK料金4,240円

23%OFF 3,240円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,250円

23%OFF 3,250円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。