MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都町田市中町1-2-6 セントラルシティハイツ101

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口(小田急)より徒歩3分

町田きずなはりきゅう接骨院のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    花形瑞希
    • 明日から…

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 明日から10月ですね。早いです~ 10月は今年最多の値上げラッシュとなるらしいです。 調味料なんかは買い置きできるので、今日のうちに買っておくといいかもしれません。 私も帰りに買い物して 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/28
    投稿者
    花形瑞希
    • お知らせ

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日はカラッとした秋晴れになっていますね。 気温も暑すぎず気持ちの良い一日です。 さて、お知らせになりますが、10月から新しい先生が入ります。 鍼灸師の資格を持っている先生ですので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    花形瑞希
    • 甘いものが…

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 最近甘いものが止まりません。。。 今、気になっているのが「生絞りモンブラン」です。 その場で絞って仕上げてくれるあれを食べてみたいです~ ですが、調べてみると有名なところは近くになさそう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    花形瑞希
    • 連休

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 昨日は久しぶりにお出かけをしてきました。 やっと晴れた3連休最終日とあってどこも混んでいました。 自分のものは何も買わなかったんですが、見ているだけでも気分転換になりました! 飲みたかっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/24
    投稿者
    花形瑞希
    • また台風…

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 3連休にまたしても台風がやってきましたね。。。 今日は雨が強くなる時間帯もありそうです。 お出かけの方はお足もとにご注意ください。 そして、気温も寒くなったり暑くなったりと変化が激しいの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    花形瑞希
    • 炊き込みご飯

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日はカラッと秋晴れで、今のところ良いお天気ですね。 この後お天気が崩れるようですが。。。 この間、今季初の炊き込みご飯を作りました。 秋って炊き込みご飯が食べたくなりませんか? 秋に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    花形瑞希
    • 暑さ寒さも…

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 台風の翌日で暑くなるのかと思いましたが、今朝は寒かったですね。 今のところ数日は涼しそうで、暑さ寒さも彼岸までの言葉通りになるでしょうか。 そろそろ本格的に長袖の季節になってきて嬉しいです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/20
    投稿者
    黒木隆裕
    • 天気

    • こんにちは。町田きずな整骨院受付の宮野です。 昨日の夜中から明け方にかけて台風は過ぎ去ったようですが、今日もあまり天気は良くないようですね。 風と、湿度が高くじめじめとした温風が吹いていてすごく不快な空気です。 私は今日も天気のせいか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/19
    投稿者
    黒木隆裕
    • 体調

    • こんにちは。町田きずな整骨院受付の宮野です。 私はここ数日台風が近づいて来ていて低気圧で体調があまりよくありません。 皆さんは体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/17
    投稿者
    花形瑞希
    • 3連休

    • こんにちは!町田きずな整骨院受付の花形です。 今日から3連休の方も多いでしょうか? 台風接近の為、今日の午後からだんだんお天気崩れてきそうですね。。。 なので、朝から洗濯と靴洗いを済ませてきました。 お出かけは来週の3連休に回そうと 続きを見る

町田きずなはりきゅう接骨院のメニュー

EPARK料金4,240円

23%OFF 3,240円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,250円

23%OFF 3,250円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。