• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-16 MOON RIVER博多駅前701号

最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅 JR博多口より徒歩8分

あおやまびじん博多店のブログ

冷えやすいはむくみやすい?

こんにちは。おあおやまびじん博多店櫻木です。
今回は「冷えやすい」は「むくみやすい」について
むくみも冷えも血液の流れやリンパの流れが滞ることにより起こります。
血液の流れが悪いと、体の末端まで血液が届かず、冷えにつながります。
血液が体の末端まで十分に届かないことにより、余分な水分や老廃物は回収されずにたまってしまいます。するとそれがむくみにつながります。

むくみの原因は冷えであることも多く、むくみやすいということは冷えやすい可能性があります。

■「むくみやすい」=脂肪をためやすい
むくみ→余分な水分や老廃物がたまっています!!
そのたまった水分や老廃物は血管やリンパ管を圧迫し、血液やリンパ液の流れをさらに悪くします。
余分な水分、老廃物は脂肪細胞の栄養となって肥大化!
そして皮膚がボコボコとした状態(セルライト)になります。
■脂肪がたまる=「むくみやすい」
脂肪が蓄積されると、脂肪で圧迫された血液の流れはさらに悪化。
加えて、脂肪は一度冷えてしまうと温まりにくいという性質があるので脂肪はさらに冷え、むくみの原因となります

むくみを放置すると
☆血流が悪くなる
☆冷える
☆脂肪をためこみやすくなる

のです。さらには冷えることで内臓にも影響を及ぼし体調不良の原因になることも!
当店大人気の経絡リンパコースはリンパケア+東洋の考え方を融合したオリジナルのコース。
独自のハンドテクニックによる極上の癒しをお届けします。

※当店は女性専用、完全予約制のサロンです。

お客様来店毎によく触れる部分の除菌・消毒の実施、室内の乾燥対策、
検温の徹底・接客時はマスク着用などの感染症対策を行い、
ご来店いただく皆様に安心してお過ごしいただけるよう
努めております。

健康/美容/バランス/リンパ/ボディーライン/プロポーション/疲れ/慢性疲労/
肩こり/首こり/腰痛/マッサージ/完全予約/痩身/個別/
むくみ/冷え/健康になりたい/冷えの改善/着圧ストッキング/血行促進

冷え
おすすめコース

新規限定クーポン★

  • 3300円 (40分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

新規限定クーポン★

  • 5870円 (70分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
あおやまびじん博多店のスタッフ 櫻木 綾乃

櫻木 綾乃

サクラギ アヤノ

お客さまの悩みは何なのかしっかり聞くことを意識し、笑顔を絶やさないよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
あおやまびじん博多店のスタッフ 櫻木 綾乃

チーフビューティーコンサルタント

櫻木 綾乃 サクラギ アヤノ

あおやまびじん博多店のメニュー

EPARK料金3,670円

40%OFF 2,170円

体験割適用で

EPARK料金5,870円

25%OFF 4,370円

体験割適用で

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。