MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

東京都千代田区神田小川町2-1-9 日米商会ビル4F

最寄り駅:都営新宿線 小川町駅 B7出口より徒歩1分

整体院 人の手 神田店のブログ

2023年07月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/29
    投稿者
    前田京子
    • 土用の丑の日

    • 整体院人の手の奥田です。 明日は土用の丑に日です。 季節の変わり目の土用の日。 体調管理は大丈夫でしょうか? さて明日はうなぎを食べる方も多いでしょうが うなぎもなかなかな栄養満点な食品です。 ビタミン、ミネラルも豊富なので 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/28
    投稿者
    高橋紀子
    • た~まや~!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 先日花火大会があったので見てきました! 4年ぶりの花火大会で久しぶりの鑑賞。 やっぱり迫力あるしキレイだし、音も身体に響きますね~ 今後も色んなところで花火大会が開催 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/27
    投稿者
    前田京子
    • あついですね

    • 整体院人の手の奥田です。 今週は暑いひが続いていますが 夏バテ、熱中症など大丈夫でしょうか? 昼間は大丈夫でも熱が身体にこもってしまい 夜とかに症状がでる場合もあるので お気を付けください。 整体院人の手の奥田でした。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/24
    投稿者
    前田京子
    • 金魚祭りへ

    • 整体院人の手の奥田です。 私事ですが先日の休みを利用し 地元で開催された金魚祭りに行ってきました。 天気も良くなかなかの人出でした。 やはり地元のイベントなど復活すると 気分も上がってきますね。 暑い日も多いので熱中症にはお気を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/23
    投稿者
    高橋紀子
    • 疲労回復にはコレ!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 梅雨明けもして暑さが増していく日々ですね。 暑さと冷房の効いた室内と、対応調整がうまくいかず 無意識に身体の疲れが溜まってきてるのではないでしょうか。 そんな身体の疲 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/17
    投稿者
    前田京子
    • 暑い日がつづいてます

    • 整体院人の手の奥田です。 ここ数日猛暑日が続いてますが、 なつばてなどは大丈夫ですか? 外に出るときにはくれぐれも ねっちゅしょうなどには おきをつけくだし。 整体院人の手の奥田でした。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/14
    投稿者
    高橋紀子
    • 夏を乗り切る食べ物は

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 最近は蒸し暑い天気が続いてますね(+_+) 食事する気も失せるような温度や湿度ですが、 やはり栄養を摂らないと元気も出ないし身体も回復しません。 今日はこの暑い夏を乗 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/10
    投稿者
    前田京子
    • 暑さに負けず

    • 整体院人の手の奥田です。 新しい週が始まりからかなりの暑さになってます。 我々は暑さに負けず今日も元気に営業しております。 皆さんも暑さに負けないよう水分補給も忘れずに 今週も乗り越えましょう。 整体院人の手の奥田でした。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/08
    投稿者
    高橋紀子
    • 暑い季節の飲食対策

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 最近蒸し暑い日が続きますね( ;∀;) 暑いとどうしても冷たいものが欲しくなります。。 もちろん、熱中症対策もあるので冷たいものも必要です。 ただ、毎回毎回冷たいも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/07/04
    投稿者
    前田京子
    • 七月突入しました。

    • 整体院人の手の奥田です。 七月にはいり天気のいい日が 続いてます。 これから暑さも増していくので まけないよう頑張っていきましょう。 続きを見る

整体院 人の手 神田店のメニュー

EPARK料金4,400円

22%OFF 3,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。