MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

東京都千代田区神田小川町2-1-9 日米商会ビル4F

最寄り駅:都営新宿線 小川町駅 B7出口より徒歩1分

整体院 人の手 神田店のブログ

2023年09月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/29
    投稿者
    スタッフ5
    • どうして足はつるの・・・?

    • こんにちは 整体院人の手小林です 「足がつる」についてお話していこうともいます。 最近、お客さんに寝ているときに足がつる、つりそうなどの声が聞こえていきます。 原因は・・・ 筋肉疲労や冷えによる血行不良などがあります。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/28
    投稿者
    スタッフ5
    • 趣味について・・・

    • こんにちは 整体院人の手 小林です 今日は私の趣味についてお話していこうともいます( ´∀` ) 実はわたし大の占い好きなんです・・・(笑) 直近では、もう3~4回ほどいってます、、(お友達には行き過ぎとあきれられています、(;^ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/25
    投稿者
    スタッフ5
    • 朝ごはんの重要性!

    • こんにちは 整体院人の手 小林です 皆さんは毎朝しっかりと朝ごはんを食べていますか❔ 私は、朝が本当に苦手ですがしっかりと朝ごはんを食べる習慣をつけています。 朝食を抜いてしまうと・・・ 「疲れやすい・太りやすい・集中力が続 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/09/23
    投稿者
    スタッフ5
    • 9月も終盤に

    • こんにちは 整体院人の手 小林です 9月始まったばかりだな~と思っていたらあっという間に終盤に入っていて時間の流れが速く感じます。(笑) ようやく暑い日も終わりに近づいていてだんだん涼しくなっていますね いきなりですが、皆さん睡眠はき 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/22
    投稿者
    高橋紀子
    • 適度なストレッチを!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 今月は中間決算という企業さんも多いのではないでしょうか? 夏休みも終わりまた忙しくしている方もいらっしゃると思います。 忙しいとやはり集中してしまうので、身体が硬くなりやす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/20
    投稿者
    高橋紀子
    • 食中毒に注意!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 9月も下旬になってきましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。 天気予報では、この先3ヶ月予報でも例年よりも気温が高くなるようです。。 最近もインフルエンザやコロナウイルスも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/18
    投稿者
    高橋紀子
    • 敬老の日

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 3連休の最終日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 今日は敬老の日。 おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちをこめて 整体のプレゼントはいかがですか? ぜひ日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/16
    投稿者
    高橋紀子
    • 心を穏やかにするためにはコレ!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 普段から色んなことを思い浮かべ考えている私たちですが、 「瞑想」をすると副交感神経が優位に働くため リラックス状態になります。 すると、考えすぎてしまう頭から解放されで、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/09/12
    投稿者
    スタッフ5
    • また流行ってきました・・・

    • こんにちは 整体院人の手 小林です 最近もまた、コロナやインフルエンザ・風邪がはやってきましたね。 いったん落ち着いたかとおもったら、、、コロナの規制が終わりマスクも強制ではないですからお盆やお出かけの時に かかってしまうのでしょ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/09/10
    投稿者
    前田京子
    • とうとうはじまりました。

    • 整体院人の手の奥田です。 とうとう昨日からラグビーワールドカップはじまりました。 初戦のNZ対FR戦をみてわくわくしていますが 今日の日本戦が仕事で観れずちょっとがっかりです。 今後の日程も休みあえば観戦していきたいと思います。 続きを見る

整体院 人の手 神田店のメニュー

EPARK料金4,400円

22%OFF 3,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。