MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

東京都千代田区神田小川町2-1-9 日米商会ビル4F

最寄り駅:都営新宿線 小川町駅 B7出口より徒歩1分

整体院 人の手 神田店のブログ

2023年08月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/30
    投稿者
    前田京子
    • 八月もあとわずか

    • 整体院人の手の奥田です。 八月も終わりに残すところあと二日になりました。 お盆も終わりましたが残暑厳しい日が続いております 皆さんは夏バテ、休暇疲れはいかがでしょうか? 今月もあとわずか暑さに負けず今日も頑張っていきましょう。 。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/29
    投稿者
    増田雄治
    • 今日は〇〇の日

    • こんにちは 整体院人の手です 皆さん今日は何の日でしょうか・・(笑) そうです!8/29→焼き肉の日です 8月も終盤ですがまだまだ暑いですね(´;ω;`) 夏バテ気味の人に焼き肉を食べて、スタミナをつけてあともう少し残暑をのり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/27
    投稿者
    高橋紀子
    • 睡眠しっかりとれてますか?

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 皆さん睡眠は十分にとれてますか? 人の手に来るお客さんの中には、あまり睡眠がとれない方もいらっしゃいます。 眠れないというと、仕事やストレス?と考えたりしますが、 そうい 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/08/25
    投稿者
    増田雄治
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/22
    投稿者
    前田京子
    • 晴れてよかった。

    • 整体院人の手の奥田です 今日は午前中に一雨来ましたが 午後から晴れてほっとしてます。 雨のおかげか気温も いつもよりは下がり気味ですが 熱中症びはおきをつけください。 今日も一日頑張ります。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/20
    投稿者
    前田京子
    • 久しぶりにいってきました。

    • 整体院人の手の奥田です。 この前の休みをつかい 久しぶりにかっぱ橋いってきました。 何年かぶりに道具街を歩いてみましたが 久しぶりに行くと前は気づかなかった 街並みや道具類に癒されてきました。 しっかり心の充電もできたので 今 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/19
    投稿者
    高橋紀子
    • 夏バテ対策大丈夫?

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 猛暑が続く毎日ですね…(;'∀') 朝起きると頭痛がしたり、身体がダル重な日ありませんか? これは若干熱中所に近いところもあると思いますが 日頃から気 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/15
    投稿者
    増田雄治
    • 雨明けの天気はあっつい・・・・

    • こんにちは 整体院人の手です さて、お盆も終盤に入りましたね! そして今日は終戦記念日です。日本だけではなく世界で戦争はしないという条約を作ってほしいです 今の私たちがいることもご先祖様のお陰です。改めて今本当に幸せなんだというこ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/13
    投稿者
    前田京子
    • あいにくの雨ですね

    • 整体院人の手の奥田です。 今日はお盆休みの方も多いと思いますが あいにくの雨ですね。 皆様どのようにおすごしでしょうか? 私は今日も元気に出勤です。 なかなか強い降りにもなっていますが お出かけのさいはおきをつけください。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/12
    投稿者
    高橋紀子
    • 日焼け注意!

    • こんにちは! 整体院人の手 神田店の高橋です(^^)/ 晴れてる日は日差しが特に厳しいですよね。 肌に日があたると痛く感じることも… 太陽にあたるのはビタミンDを生成するので身体には良いですが、 紫外線にあたり過ぎるのも日焼け 続きを見る

整体院 人の手 神田店のメニュー

EPARK料金4,400円

22%OFF 3,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。