正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
長野県茅野市ちの258-1
最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 茅野駅 出口から車で6分
口コミ6件
昨日は月1回の松商学園男子バレーボール部のトレーニング。 部員数が多く、なかなか設備やトレーニング用具の確保が難しいため、限られた条件下でも全員がしっかりトレーニングできるようサーキットトレーニングを行いました。 様々な自重トレーニングで、『支える』『素早く動く』『力を伝える』をテーマに動いてもらいました。 動きの連動性や巧緻性といった、身体本来の持つ機能を高めることでスポーツのパフォーマンスアップにつなげる。 ただ身体が大きければ強いわけではない、柔軟性があればケガしないのかということではない、そんなところをトレーニングを通して学んでもらう時間にしました。 動物的なナチュラルな動きを手に入れることが目標です。 真の強い身体を求めて、この夏の身体づくりに励んでもらいたいです(^-^)
長田 充生
ナガタ ミツキ
お客様ご自身に身体の不調の原因を理解していただき、施術のプロセスをご納得いただけるようしっかり説明させていただきます。 予防策までしっかりお伝えして、ご自身でも改善できる身体と習慣作りのお手伝いをさせていただきます。 楽になったと喜んでいただくことはもちろん、新たな発見の場になっていただくよう心掛けています。
代表
長田 充生 ナガタ ミツキ
店頭通常料金6,500円
EPARK料金5,500円
33%OFF 4,300円
EPARK料金
0円
EPARK料金6,500円
18%OFF 5,300円
ログイン
最近見たサロン
松本市倉田屋 南松本ネオパーク店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。