• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

長野県安曇野市穂高7583-1 ハイツ安曇野2-105

最寄り駅:北アルプス線 穂高駅 出口から車で10分

生き活きカイロプラクティックのブログ

のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/16
    投稿者
    長田 充生
    • 部活動の身体づくり

    • 昨日は月1回の松商学園男子バレーボール部のトレーニング。 部員数が多く、なかなか設備やトレーニング用具の確保が難しいため、限られた条件下でも全員がしっかりトレーニングできるようサーキットトレーニングを行いました。 様々な自重トレーニ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/19
    投稿者
    長田 充生
    • 満開のツツジ♪♪

    • 本日もお仕事前にサクッとお山へ登山♪♪ ツツジ祭りをやっている湯ノ丸高原へ行ってきました(^-^) さすがツツジ祭りというだけあって、どこを見ても満開のツツジだらけ。 高原の緑と青空にツツジがよく映えます♪♪ ツツジを堪能し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/06/18
    投稿者
    長田 充生
    • 仕事前にグループ登山♪♪

    • 今日は仕事前に、所属している「信州腹ペコ登山部」の皆様と光城山~長峰山の縦走登山をしてきました。 梅雨の晴れ間の快晴♪♪ めちゃくちゃ暑かったですが、北アルプスは雲一つなくきれいに一望できました(^-^) 久しぶりのグループ登 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/04
    投稿者
    長田 充生
    • 県大会の熱闘!!

    • 昨日・今日・明日と岡谷市で、高校男子バレーボールの長野県大会が開かれています。 気候も暑いですが、試合も熱い!!まさに青春の激闘が繰り広げられています(^-^) サポートさせていただいている松商学園も順当に勝ち上がり、明日の準決勝進 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/25
    投稿者
    長田 充生
    • 仕事の合間に絶景堪能♪

    • 天気が良かったので、仕事の合間にサクッと安曇野の絶景が望める長峰山へ登山(^-^) 新緑と青空が気持ちいい♪♪頂上からの景色も最高でした(*^-^*) この時期は残雪の北アルプスと、田んぼに水が張りキラキラ輝く安曇野一帯の風景がコラ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/15
    投稿者
    長田 充生
    • 熱い夏の戦いの始まり!!

    • この週末は、男子高校バレーのインターハイ予選中信地区大会がありました。 この大会を迎えると、学生たちの熱い夏が始まったなと毎年感じます。 今回から久しぶりに保護者の方々も観戦できるようになり、会場は非常に熱気に満ちた良い雰囲気でした 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/08
    投稿者
    長田 充生
    • 今年もやってきました!!

    • 今年もツバメさんがやってきました!!もうそんな時期なのかと驚きです(@_@) しばらく居候してるかもですので、ご来店時は糞などかけられないように頭上にご注意くださいませ(;^ω^) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/30
    投稿者
    長田 充生
    • 新1年生トレーニング指導

    • 今日は月1回の松商学園男子バレーボール部へのトレーニング指導の日。 今回は1年生を主とした、ウエイトマシンの扱い方やフリーウエイトトレーニングのフォーム指導を中心に行わせていただきました。 今年はなんと、1年生は15名も入ってくれま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    長田 充生
    • GW休業

    • 今年は暖かくなるのが早くて春のお花がどんどん咲き、季節の移ろいがあっという間に進んでしまっているように感じます。 先日、山梨県の本栖湖へ行き満開の芝桜と富士山の絶景コラボを満喫してまいりました(^-^) 自然の織り成す美しい景色と色に、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    長田 充生
    • 新決済システム導入!!

    • 当店の決済サービスに、メルペイとd払いが新たに加わりました!! 皆様がより便利に感じられるように、これからも色々と新しいものを導入してまいりたいと思います(^-^) 続きを見る

生き活きカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。