• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

長野県安曇野市穂高7583-1 ハイツ安曇野2-105

最寄り駅:北アルプス線 穂高駅 出口から車で10分

生き活きカイロプラクティックのブログ

2023年03月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/30
    投稿者
    長田 充生
    • 桜満開♪♪

    • 昨日はお休みをいただいて山梨県へ桜を見に行ってきました♪♪ 山梨県はどこも満開!!ポカポカ日和で最高のお花見日和でした(*^-^*) 富士山と桜のコラボはまさに日本の美しい風景という感じで、言葉にならないキレイさでした。 しば 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/26
    投稿者
    長田 充生
    • 初ボルダリング♪♪

    • 昨日、人生初のボルダリングをやってきました!! もう何年も前からやりたいと言い続けて、やっと念願のデビューです(*^^)v パズルのようにコースをイメージしたり、身体をどう使うか試行錯誤したりと頭も身体もフル回転のスポーツでとっても 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/22
    投稿者
    長田 充生
    • 奇岩の連なる里山へ

    • 最近は仕事が怒涛の忙しさで全然余裕がなかったのですが、 今日少し時間ができたのでサクッと里山登山してきました♪♪ 今回は筑北村の富蔵山(とくらやま)へ行ってきました(^-^) ハイキングコースがあり行程も簡単な里山ですが、大岩や奇 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/16
    投稿者
    長田 充生
    • パーソナルヨガ・ピラティス

    • 皆様、ヨガやピラティスってどんなものか知ってますか? 「名前は聞いたことあるけど、どんなものかよくわからない」「やってみたいけど、スタジオで皆のいる前でやることに抵抗がある」 そんな方多いのではないでしょうか。 そこで!!今月から 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/11
    投稿者
    長田 充生
    • 久しぶりの里山登山企画(^-^)

    • 今日は久しぶりの里山登山企画で、浅間温泉ふるさと公園にある大音寺山と御殿山に登ってきました!! 大音寺山はきれいに遊歩道が整備されていて、全体的に眺望が良く松本市内から北アルプスまで広く見渡せます(^-^) お隣の御殿山は、落ち着い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/08
    投稿者
    長田 充生
    • 仕事の合間に♪♪

    • 今日は急遽、午前中の仕事がキャンセルになってしまったので、天気も良かったので松本市四賀の虚空蔵山を登ってきました♪♪ 3月とは思えないほどのポカポカ陽気で、むしろ暑いくらいの天気でした。 虚空蔵山の登山口近くにある岩井堂観音堂には、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/07
    投稿者
    長田 充生
    • 旅立ち

    • 今日は松商学園男子バレーボール部の3年生送別会に参加させていただきました。 コロナの影響を強く受け、思うように練習ができなかったり試合に出ることもできなかったり、色々と苦悩と挫折を経験した代でしたが、 自分たちのできることに真っ直ぐ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/04
    投稿者
    長田 充生
    • 絶景のスノーハイク♪♪

    • 昨日のお休みは白銀の美ヶ原高原へ行き、スノーハイクを楽しんできました♪♪ 最高の好天に恵まれ、360度見渡す限りの絶景に心躍り感動しっぱなしでした(*^-^*) どこを切り取っても、まさに『映え』なロケーションでした 笑 美ヶ原高 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/03/01
    投稿者
    長田 充生
    • 春はもうすぐ♪♪

    • 今日も暖かい一日でしたね(^-^) 仕事の隙間時間に春を感じたくて、地元の里山『光城山』をサクッと登ってきました。 福寿草が咲いていると情報を得たので、猛ダッシュで登って見てきました!! 頂上付近で、キレイな花を咲かせて群生し 続きを見る

生き活きカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。