MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

富山県高岡市大手町10-11

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 高岡駅 徒歩7分

女性専門整体院シエスタのブログ

サプライズギフト

「いや、ほんとにガサガサの踵がツルツルになったわ。騙されたと思って試してみて良かった笑」


先日、シエスタで取り扱いをスタートしたクレメンスオーガニクスのSOSバームをお買い上げになったクライアントさん喜んでいただけまして。

騙したことにならなくて良かった(汗)

その前にいらしたときに、
踵のガサガサが気になるけど何塗ってもよくならないのよ、と仰るので
「効かないクリームにお金払って塗り続けるより、騙されたと思って一度SOSバーム使われてみたらどうですか笑?」とおススメしてみたんですけど
良かった笑
まあ、効果のほどは個人差はあるかと思いますが、
嬉しい声は他にも頂いているので良かったです。

で、知り合いに手がいつも切れてる人がいるからプレゼントしたい、とminiサイズを購入されて行かれました。

こんなプレゼントされたら喜んで頂けると思う…。

人に喜んでもらえる
自信をもって勧めれる商品ってなかなか出会えないもんです。

けどこうやってクライアントさんに喜んで頂けて、
その喜びをバトンするように誰かにサプライズギフトとして贈るって、
クライアントさんの素敵な一面に勉強させていただけました。

物を買うのにはお金が必要な世の中ですが、
最近はクライアントさんの中にもお金について考えられる方がいらして、たまにお金についての話をするのですが、

お金ってエネルギーなんですよね、
欲しいものがお金の価値を上回っているときにお金を使う。

お金の使い方にもいろいろあるから、
食料や、生活必需品には普通に使うのですけど、

誰かを喜ばせるために使うこともできる。
分かち合った喜びって、人と人の繋がりの糸に温かい血を流すように心を温めてくれる。

物としてのギフトに込められた、相手をいたわる気遣いもギフト。

騒々しい世の中ですが、
心温まるお付き合いができていれば色んな問題も解決するのにねぇʕ·ᴥ·ʔ


平和が1番

クレメンスオーガニクス
おすすめコース

■初回整体

サロンブログの
読者になる
投稿者
女性専門整体院シエスタのスタッフ 知子

知子

トモコ

クライアント様一人一人と向き合い、その時その人の状態、体調に合わせた施術をさせて頂きます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
女性専門整体院シエスタのスタッフ 知子

オーナー

知子 トモコ

女性専門整体院シエスタのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。