もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市戸崎町上り場東19

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南口より徒歩20分

もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店のブログ

姿勢が変われば見た目も変わる♪

姿勢が悪いと太るということをご存じでしょうか?
猫背や足を組むなどといった悪い姿勢は、
見た目だけでなく脂肪を蓄積させる原因となります。

【猫背】
背中が丸まり、頭が前に出ている状態の猫背はバランスが悪くなります。
背骨や骨盤、股関節などが歪みリンパの流れや血行を悪くさせ老廃物や脂肪が蓄積されます( ;∀;)

【足を組む】
足を組んでいると、骨盤が歪み骨盤周りのリンパの流れが悪くなり老廃物が溜まり脂肪となります。
さらに内臓を下げるので機能が低下し、代謝が悪くなりポッコリお腹の原因に…


せっかくダイエットしても悪い姿勢が原因で効果が薄れてしまうのは勿体ないです!!
まずはご自身の癖や姿勢を振り返り、
正しい姿勢を作ることに心掛けましょう♪

姿勢が綺麗なだけでスタイルが良く見えますよ★

サロンブログの
読者になる
投稿者
ほぐし名人 岡崎戸崎店のスタッフ 芦谷 あゆみ

芦谷 あゆみ

アシタニアユミ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ほぐし名人 岡崎戸崎店のスタッフ 芦谷 あゆみ

セラピスト

芦谷 あゆみ アシタニアユミ

もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店のメニュー

EPARK料金

2,980円

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

4,480円

EPARK料金

6,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。