正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
長野県松本市里山辺84-3
最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分
口コミ6件
こんにちは。 キャベツはざく切りで火を通す派の宮本です! 内田さんは千切りで食べる派なんですね。 私は千切りが上手にできないのと、もさもさ感が少し苦手で… これからの時期は、春キャベツも楽しみですね♪ 先日、お買い物へ行ったときに 期間限定で大福が売っていたので買ってきました。
びっくりするくらい色々な種類の味があって迷ったのですが、 メロン・キャラメル・よもぎ味を選んでみました。 個人的には、よもぎ味が1番美味しくて お気に入りでした。
EPARK料金5,980円
16%OFF 4,980円
EPARK料金7,680円
13%OFF 6,680円
ログイン
お電話いただいた施設情報の確認や確認・変更などの連絡も簡単にご利用いただけます。
電話予約をご利用いただきますと、EPARK会員(SMS版)となります。規約に同意の上、発信をお願いします。EPARK会員はweb上から予約の詳細確認、キャンセル、施設への問い合わせができます。尚、発信いただきました電話番号がそのままEPARK会員(SMS版)のIDとなります。また、発信いただきました電話番号にEPARKからSMSにて各種お知らせをお送りする場合がございます。※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。※携帯電話番号以外(固定電話・公衆電話など)からの発信の場合、SMS会員の対象外となります。電話予約限定特典につきましても、SMS会員様が対象となりますのでご注意ください。※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約の確認、各種案内SMS配信を目的とし、当サイトの運営会社である㈱EPARKリラク&エステが取得します。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。