MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市里山辺84-3

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のブログ

2021年12月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/24
    投稿者
    スタッフ3
    • ちょっと早めのクリスマス

    • こんにちは!蓑田です。 宮本さんはたくさんディズニーの映画を知ってますね (^-^) いろんな作品を知ることができて勉強になります! 今日は、クリスマスイブですね (*^ー^) 我が家は、一足お先に昨日からクリス 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/23
    投稿者
    スタッフ21
    • 最近見た映画2

    • こんにちは!宮本です。 昨日書いた映画のふたつめは、 「ミラベルと魔法だらけの家」というディズニーアニメーションです。 主人公のミラベルはもちろん、登場人物が個性も悩みもそれぞれで素敵でした! あと、音楽がラテン風な感じで、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/22
    投稿者
    スタッフ21
    • 最近見た映画

    • こんにちは!宮本です。 内田さんの手作りリース、とっても素敵ですね♪ 飾ってあるだけでその場が華やかになりそうです。 最近、映画を2本みました! ひとつは「そして、バトンは渡された」という作品です。 はじめの方はモヤモ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/21
    投稿者
    スタッフ19
    • 手作りリース

    • こんにちは!内田です 今週末はいよいよクリスマスですね! 皆様のお宅ではクリスマスの飾りつけはされますか? 内田家は時間の流れの速さについていけず、今年は全く行えておりませんこれは数年前に手作りで作ったリースです! 緑も飾り 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/16
    投稿者
    スタッフ19
    • タイ料理♪

    • こんにちは!内田です すっかり寒くなりましたね 最近緑を見ることが少ないので、蓑田さんのブログに癒されました 先日タイ料理屋さんに行き初めて“パッタイ”を食べました! 不思議な食感の麺と一緒に野菜や卵、エビ、ピーナッツが炒め 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/10
    投稿者
    スタッフ3
    • 雨の日

    • こんにちは!蓑田です。 宮本さんの編みものとってもかわいいですね。 手先が器用なのうらやましいです。 先日の雨の日、道を歩いていたら、綺麗な苔を見つけたので、写真を撮ってまいりました! じゃじゃ~ん!!雨の日の苔 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/09
    投稿者
    スタッフ3
    • 年末年始休業のお知らせ

    • こんにちは! 冬も本番が近づいてきましたね。 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 癒し処倉田屋 美ケ原温泉店の年末年始休業日のお知らせです。 12月31日・1月1日 誠に勝手ながら、2日間お休みをいた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/04
    投稿者
    スタッフ21
    • 編み小物

    • こんにちは!宮本です。 内田さん家の預かり猫のお写真に、ふふっと笑ってしまいました (*^^*) 猫ってすごく自由なんですね~ だいぶ前のブログで、編み物をやってみたいと書いたのですが、 やっとご紹介できます!(笑) くさ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/03
    投稿者
    スタッフ19
    • 忍者猫

    • こんにちは!内田です (^-^) 蓑田さんと宮本さんのブログでクリスマスの季節を感じました。 もうサンタさんは来ませんが、なんだか楽しみなイベントですよね☆彡 今回は久しぶりに猫のお話です! 預かっているはずが、すっかり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/02
    投稿者
    スタッフ21
    • 飾りつけ♪

    • こんにちは!宮本です。 あっという間に12月になりましたね★ 毎日寒いですが、みなさまお元気でしょうか? 蓑田さんのお家では、もうクリスマスケーキが決まっているんですね♪ お洒落でかわいいケーキですね~! クリスマスシ 続きを見る

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のメニュー

EPARK料金

19,480円

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

14,210円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。