MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市里山辺84-3

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のブログ

2021年09月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/27
    投稿者
    スタッフ19
    • たこ焼き

    • こんにちは!内田です。 最近風が冷たく、秋らしくなってきましたね。 先日、弟の誕生日ということでたこ焼きパーティーをしました! たこ焼きは丸く焼くのが難しいですよね、 内田家でも何度も何度も焼いてようやく綺麗なたこ焼きを作れるよ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/24
    投稿者
    スタッフ19
    • 失敗!

    • こんにちは!内田です 9月も終盤ですが、暑い日が続きますね 先日、肉が食べたい!ということで長野県名物山賊焼きを作りました! 肉の中では鶏肉が一番好きです!安いし最高ですよねしかし、久しぶりに揚げ物をしたので、上げる前に片栗粉を付 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/21
    投稿者
    スタッフ21
    • 最近見た映画♪

    • みなさまこんにちは! 昨日今日と、とっても気持ちのいいお天気ですね このくらいの天気がしばらく続いてほしいと思って過ごしている宮本です 最近、見たいと思っていたディズニー映画、「ソウルフルワールド」を見ました! ソウルの世界は不 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/17
    投稿者
    スタッフ21
    • 雪見カレーヌードル

    • こんにちは! 蓑田さんのブログを読んで、おすすめのネタを見てみようと思っている宮本です。 最近お笑いを見ていなかったのですが、ノンスタイルおもしろいですよね。 先日、雪見大福を食べたくなって買ったのですが、 その時に、カレーヌー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/16
    投稿者
    スタッフ3
    • お笑い

    • こんにちは!蓑田です☆彡 宮本さんのコラボバック、お友達の方が 喜んでくれるのを見れるの楽しみですね (*^ー^) みなさんは好きなお笑い芸人さんはいますか?? 私は、いっぱい好きなお笑い芸人さんがいるんですが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/15
    投稿者
    スタッフ21
    • ふりかけいろいろ!

    • こんにちは!宮本です☆ 今日はお弁当に大活躍なふりかけのお話です。 よく使っている「ゆかり」のシリーズに いろんなお名前の子がいることを知りました! 母にその話をして、「あかり」と「ひろし」と、 写真にはいませんが「う 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/14
    投稿者
    スタッフ21
    • GODIVA

    • こんにちはface01宮本です。 内田さん家の子猫たち、元気いっぱいですね (≧▽≦) 写真からわんぱくぶりが伝わってきました…!! 先日、お買い物へ行ったら、GODIVAとすみっコぐらしのコラボを発見しました! GODIVAは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/13
    投稿者
    スタッフ19
    • ドライフラワー・・・

    • こんにちは!内田です ☆彡 先日も猫の写真を上げさせていただきましたが、 今回もまたまた猫たちのいたずら写真です。。お分かりいただけますでしょうか? 今回は私のドライフラワーでいたずらを行ってくれました (-_-;) 朝起き 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/09
    投稿者
    スタッフ19
    • カーテンで・・・

    • こんにちは!内田です (^-^) 先日あずかり猫のブログあげさせていただきましたが、 まだまだあずかることになりそうです (;^_^A 0歳の子猫たちはいたずら盛り・・・ 猫が昇っているのは、カーテンです。 すでに布が傷ん 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/08
    投稿者
    スタッフ3
    • きのこ

    • こんにちは!蓑田です (^-^) 先日、山で秋らしいものを発見したので、写真を撮ってきました! じゃじゃん!きのこです! しかもちょっとハート形っぽいきのこでした! 茶色や白色のよく見るきのこはたくさん生えていたので 続きを見る

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のメニュー

EPARK料金

19,480円

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

14,210円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。