MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市里山辺84-3

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のブログ

2021年06月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/29
    投稿者
    スタッフ21
    • 紫外線…

    • こんにちは! 前回の蓑田さんのおすすめ映画、見たことがあって嬉しくなった宮本です★ だいぶ前で忘れかけていたので、また見たいなぁと思いました。 最近はムシムシした日が続きますね。 日差しが強い日は紫外線が気になります…。 そこ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/28
    投稿者
    スタッフ3
    • おすすめの映画

    • こんにちは!蓑田です★ 今日は、私のおすすめの映画をご紹介したいと思います。 「 アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ 」 という映画です! みなさんは見られたことはありますか?? イギリスのSF恋愛映画で、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/27
    投稿者
    スタッフ3
    • 咲きました!

    • こんにちは!蓑田です★ 宮本さんも内田さんもかわいらしいあだ名ですね (*^-^*) 私は、食べ物系のあだ名はついたことはなかったのですが、 よくゴリラのモノマネをしていたので、ゴリちゃんと 呼ばれていました。(笑) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/06/21
    投稿者
    スタッフ19
    • 6月限定!!

    • こんにちは! 宮本さんのあだ名可愛いです (*´▽`*)」 私は名前が“かりん”なのでストレートに 「かりんとう」と呼ばれていいました。内田です。 天気の変わりやすい梅雨の時期はお体に ストレスがかかりやすくなります。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/19
    投稿者
    スタッフ21
    • かわいい柄の♪

    • こんにちは! 内田さんの髪はとてもさらさらなイメージですが、 夜に三つ編みをされているんですね (*^ー^) この時期は湿気で、いつもにも増してアホ毛が 悩みの宮本です (>_<) この前、百均に行ったときに、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/15
    投稿者
    スタッフ19
    • 三つ編み

    • こんにちは! 最近天候が変わりやすいですね、天気予報に頼り切っている内田です。 先日ヘアドネーションに向けて髪の毛を伸ばしていることをブログに 載せさせていただきましたが、沢山の方に、声をかけていただき嬉しいです! 髪の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/11
    投稿者
    スタッフ21
    • スタバの新作

    • こんにちは(*^ー^) 蓑田さんの夕焼けの写真、とっても綺麗ですね~。 ほんのりピンクがかったり、オレンジがかった感じの夕焼けが特にすきな宮本です! この前、スタバへ行きたくなり、ふらっと行ってみたら ちょうど出たばかりの新作が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/10
    投稿者
    スタッフ3
    • こんにちは!蓑田です(*^ー^) 先日、綺麗な夕焼けが見られたので、写真を撮りました! 見てください!山のシルエットが綺麗じゃないですか?! 最近、とても天気がいい日が多いので、夕焼けがきれいな日が多いですね。 田ん 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/09
    投稿者
    スタッフ3
    • プーさん

    • こんにちは!蓑田です。 内田さんが撮ったロロ君の写真、いつもかわいいな~と癒されています(#^^#) 先日、とても天気が良かったので、 自分のカギにいつもつけている、プーさんが真っ黒だったので、お洗濯をしました! このプ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/06/09
    投稿者
    スタッフ21
    • 6月のおすすめ♪

    • こんにちは!今日は太陽の日差しが強くまさに初夏!という感じですね。 蓑田さんの黄色とピンクのバラの写真、とっても綺麗です~(⌒∇⌒) バラといえば、中野にある一本木公園のバラ祭りに行ったことがあるのですが、 たーくさんいろんな種類 続きを見る

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のメニュー

EPARK料金

19,480円

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

14,210円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。