MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市里山辺84-3

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のブログ

2021年08月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ19
    • あずかり猫

    • こんにちは! もう8月も終わりますね、残暑が厳しいですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 内田家では最近猫をあずかりました(*^ー^) 上が“ロン君”で下が“はーちゃん”です (^-^) 元気いっぱい子猫の姉弟です! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/26
    投稿者
    スタッフ21
    • 最近読んだ小説

    • こんにちは。 蓑田さんおすすめの温泉、とっても素敵な雰囲気ですね☆ あまり行ったことがないのですが、温泉で自然を感じたくなった宮本です! 今日は、最近読んだ本を紹介します! 「また、同じ夢を見ていた」という小説です。 映画 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/25
    投稿者
    スタッフ3
    • 静かな温泉第2弾!

    • こんにちは!蓑田です。 先日、静かな温泉というタイトルで、おすすめの温泉を ご紹介させていただいたのですが、今日おすすめする 温泉は、私が一番好きな日帰り温泉です! 「 秘湯 葛温泉 温宿かじか 」 という大町の高瀬 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/24
    投稿者
    スタッフ21
    • 知らないうちに…!

    • 今日は穏やかな風が吹いて気持ちいいですね♪ 普段あまり出歩かないのですが、急にお散歩がしたくなった宮本です。 先日、「目と頭がハッキリ!」のケアの練習をした時に、 実際に受けてみたら頭や顔が知らないうちに凝っていたことに気付きまし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/24
    投稿者
    スタッフ19
    • お酒

    • こんにちは!内田です(≧▽≦) 先日オンライン飲み会をしたというお話をしましたが、 実は私、お酒弱いです。 弱いと言うよりかは、体質に合っていないようで、 飲んでいるときは大丈夫なのですが、次の日全身筋肉痛・関節痛になり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/23
    投稿者
    スタッフ21
    • 桃の季節

    • こんにちは!宮本です。 この前、実家から桃をもらいました!実家の近くの川中島は桃が有名で、 今家には食べきれないほどの桃があるそうです。 若めの桃をもらったので、熟してくるのを楽しみに待ちたいと思います! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/20
    投稿者
    スタッフ21
    • アサイーボウル

    • こんにちは!宮本です。 昨日書いたプリンのお店に行った時の続きのお話です! 近くにヴィーガンのカフェがあったので入ってみました♪ ヴィーガンというのは動物性のものを使わないことらしく、 他にも健康的で素材にこだわっている感じのカ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/19
    投稿者
    スタッフ21
    • プリンのお店♪

    • こんにちは! 最近は暑かったり肌寒かったり、服装に迷う宮本です。 前に、おすすめしていただいたことのあるプリン専門店に行ってみました! 春夏秋冬というお店で、外装や内装もプリン!!という感じで可愛かったですもちろんプリンもとても美 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/17
    投稿者
    スタッフ19
    • オンライン飲み会

    • こんにちは! 宮本さんのアイスすごいですね!こんなに長いのは初めて見ました Σ( ̄□ ̄|||) 国外旅行に行ったことがないので、行ってみたくなりました内田です! 8月15日に成人式の予定があったのですが、 またまたコロナ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/16
    投稿者
    スタッフ21
    • ながーいアイス!

    • こんにちは!宮本です (^-^) 雨が続くと、カラッとした日差しが恋しくなりますね…。 この前、写真を見返していて、 夏にぴったりな写真があったのでご紹介します☆もう何年も前ですが、台湾へ旅行に行ったときに食べた とっても長ーい 続きを見る

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のメニュー

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

19,480円

EPARK料金

14,210円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。