MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市里山辺84-3

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のブログ

おだしとおさけ ゑふ。

こんにちは!最近はだんだんと雪を見る日が増えてきましたね。
今日も風が強く、冷え込むようになってきました…。そんな日はやっぱり暖かい物が食べたくなりませんか?

先日南松本店の三澤さんと、『おだしとおさけ ゑふ。』 さんへ行ってきました!
コチラのお店は、昼はうどん夜はおでんをやっているそうで、今回は昼の部でとり天うどんを頂いてきました。

とり天うどん

今までに味わったことのないもちもち食感と出汁のきいたつゆで、とっても美味しかったです!
うどんはしっかりしたコシの太麺でもちもち!この食感、一度味わってみて欲しいです✨
とり天も、ジューシーで衣はサクサクで絶品でした!抹茶塩をつけてくれるので味変にも◎

人気店だそうで、今回行った際も列が出来てましたので早目のご来店がおすすめです!
是非一度 おだしとおさけ ゑふ。さんのおうどんを味わってみてください♪

寒い日が続きますが、そんな日こそ倉田屋のボディケアやフットケアでお身体の芯からぽかぽかになりにいらしてください♪
皆さまのご来店をお待ちしております!

おすすめコース

お得な平日限定コース(他の割引券との併用不可)

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 美ヶ原温泉店のスタッフ 勝川

勝川

カツカワ

お客様に寄り添ったケアで心と身体を癒します

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 美ヶ原温泉店のスタッフ 勝川

セラピスト

勝川 カツカワ

癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店のメニュー

EPARK料金7,730円

16%OFF 6,430円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2025/11/18〜

EPARK料金6,820円

19%OFF 5,520円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,680円

16%OFF 6,380円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。