正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
長野県松本市里山辺84-3
最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で17分
口コミ11件
こんにちは!伊藤です。 今日は少し暖かい日差しですね! このまま春になってしまえばいいのになと毎朝思っています。 先日、田中さんと大戸屋さんへ行ってきました! 今まで行ったことがなかったのですが、 すごく雰囲気の良い定食屋さんという感じで居心地が良かったです♪
田中さんに酢豚が人気とおすすめしてもらった気がするのですが、 すったもんだの末チキンかあさん煮を選びました。 全部美味しかったのですが、↑チキンの上に鎮座している大根おろしとなめ茸!! 最高に美味しくてびっくりしました。 大根おろしとなめ茸がこんなに相性が良いとは知らず。 まるでアダムとイブ、ロミオとジュリエット、カツオと昆布の合わせだしです…… 知らずにいた今までの人生が悔やまれます……… 今度はイチオシの酢豚も食べてみたいです! では、本日もご予約お待ちしております!
伊藤
イトウ
お客様の心と体に寄り添ったケア、サービスの提供
セラピスト
伊藤 イトウ
EPARK料金5,980円
21%OFF 4,680円
EPARK料金7,730円
16%OFF 6,430円
EPARK料金6,820円
19%OFF 5,520円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。