• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル203

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 改札口より徒歩6分

あした葉カイロプラクティックのブログ

美しいウエストラインを作りましょう♪

キレイなウエストラインの鍵は肋骨にあります!
肋骨は呼吸と共に、開いたり、閉じたりして、動いています。
ご自分で、肋骨の下部を左右から、手のひらで触ってみて下さい。
わかりにくければ、みぞおちの部分から左右に辿ってみて下さい。
深呼吸をして、肋骨が動いているのを感じてみて下さい。

歪んでいると、左右で動き方の違いもあると思います。
脇の部分で、ウエストに向かって細くなっていれば良いのですが、真っ直ぐ下に向かっている場合や、下部で開いてしまっている方は、肋骨が上手く動いていない可能性があります。

そこで、かんたんセルフケア♪

鎖骨の内側の、肩に近い辺りを指の腹で、イタ気持ち良い程度の力で、10秒程押してみて下さい。
強くする必要はないので、心地良い加減でやってみて下さい。

数回繰り返して頂き、再度、肋骨下部を深呼吸で、チェックして頂くと!!
肩や肋骨の動きが良くなったり、ウエストに向けてキレイなラインになっていたりしませんか?!

肋骨の上部を刺激する事で、下部にも変化が出ます。
身体は部位で分かれているわけではなく、繋がっています。
もし肩や首がツライ場合も、原因はそこだけではありません。
しっかり土台から、身体全体のバランスを整えましょう!

鎖骨の内側 肋骨の下部

あした葉カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。