• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル203

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 改札口より徒歩6分

あした葉カイロプラクティックのブログ

『睡眠負債』って言葉、ご存知ですか?


早いもので、もう年末ですね。
仕事や家事.育児に追われ、毎日の睡眠時間が十分でないと感じている方は多いのではないでしょうか?一日で考えるとそれほど睡眠時間を削ったつもりでなくても、少しずつ身体に負担を溜め込んでしまいダメージを与えていきます。毎日の睡眠時間が少し足りていない状態が続くと、身体の不調だけでなく、心の不調にまでつながってしまうことが解明されはじめています。
これまで自分は十分眠っているつもりでも、身体にとっては十分休養できていないことが多いです。起きたときに身体がダルい、慢性的なだるさを感じる、どこでもすぐ眠ってしまうなど…。
ただ眠る、というだけでなく質の良い眠りが求められています。身体の疲れを十分に回復させるためにも、睡眠について今一度考えてみましょう。

睡眠負債
あした葉カイロプラクティックのスタッフ 大後恵子

カイロプラクター

大後恵子 オオゴケイコ

あした葉カイロプラクティックのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。