MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田1509

最寄り駅:阪急宝塚本線 大阪梅田駅 徒歩8分

Beauty Up 茶屋町のブログ

美容と健康のためには、睡眠力が必要アップ!

こんにちは♪

まだまだ気温差がある季節ですね。
でも、日差しが明るくなったり日が長くなってきたりで春の兆しも感じます◎

今の季節は自律神経が不安定になり、睡眠の質が下がる方もいらっしゃいます。
仕事も遊びも充実させるには質の良い睡眠が不可欠です◎
皆さま質の良い睡眠は取れてますか?

そこで睡眠力がアップする食材をご紹介します!

1、ビタミンC
睡眠中に活性酸素の除去を行い、老廃物のデトックスをしてくれます。
一日の疲労を回復させてくれるビタミンです。
→ブロッコリー、ピーマン、レモン、キウイ、イチゴ、みかん

2、トリプトファン
脳内セロトニンや腸内セロトニンを作り、幸せホルモン分泌をします。
夜はメラトニンに変化し睡眠力を高めます。
→ホットミルク、ヨーグルト、納豆、バナナ

3、ビタミンB6
寝つきを良くするビタミン。
脂肪をエネルギーに変換してくれます。
トリプトファンの吸収を良くしセロトニン分泌を活発にします。
→バナナ、さつまいも、鶏のささみ

ご参考にしていただければ幸いです!

あとは、【Beauty Up 茶屋町】のお手入れを受けていただくのも、睡眠力アップに繋がります◎
骨格調整ができるマッサージなので、お身体の流れが良くなり体温が上がることも睡眠力アップのお手伝いができてるのだと思います。

通っていただいている方からは良く聞くことで、コースを受けた日は凄く熟睡ができると言っていただけます。

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

Beauty Up 茶屋町 鹿間

#北区#茶屋町エステ#光痩身#痩せる#痩身#ダイエット#リラクゼーション#エステ#新感覚#美筋#美姿勢#フェイシャルエステ#美肌#小顔#オールハンド#ビューティアップ茶屋町#リンパマッサージ#茶屋町#プライベートサロン大阪#肩甲骨はがし#筋膜リリース#肩こり#首こり#巻き肩#猫背#スクール生募集#技術教えます

おすすめコース

☆EPARK初回限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

鹿間奈津子

シカマナツコ

心身ともにリラックスして頂ける様な接客を心がけています。 ヒアリングをすることによってお客様の身体のお疲れ部分や原因を見極め、お一人お一人に合った施術を行います。 心のあり方や考え方によっても身体やお肌も変化していきますので、できるだけ日常のストレスも緩和できるようなコミュニケーションも心掛け、お帰りの際には笑顔で気持ちも身体も軽くなって帰っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーアップ 茶屋町(Beauty Up)のスタッフ 鹿間奈津子

店長

鹿間奈津子 シカマナツコ

Beauty Up 茶屋町のメニュー

EPARK料金11,000円

1%OFF 10,800円

トク割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

トク割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。