• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:50)

愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手1F

最寄り駅:リニモ 杁ヶ池公園駅 出入口2直通より徒歩1分

サムズハートのブログ

コストコ守山倉庫店オープンしますね♪

こんにちは(*'ω'*)



だんだん暑い日が多くなってきましたね。



コロナワクチンもじわじわと進んで長かったトンネルを早く脱出したいものです。



そしてコロナと地元の色々で延長延長になっていたコストコ守山倉庫店がいよいよ7月8日オープンと決定しましたね~!



本当にここまでの道のりが長かったように感じます。



名古屋市で唯一、地下鉄が走っていない守山区在住のわたしとしましては、守山区にコストコができるのはとても楽しみです。



今、オープン前日までに会員登録すると年会費が早割1000円オフということで先日早速行ってきました。



コロナで1年以上他のコストコも行っていないので再登録です。



外観はすっかり出来上がっていましたが、中はまだまだガランとしてました。



隣接されてるガソリンスタンドはもうオープンしており、にぎわっていました!



コストコ周辺は、色々抜け道が多くないのでオープンしたらいつたどり着ける?みたいにしばらくはなりそうですが、どこかのタイミングで行ってこようと思います。



まずはプルコギとサーモン、ゲットしたいです~(*'ω'*)





サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サムズハートのメニュー

EPARK料金

6,160円

EPARK料金

6,710円

EPARK料金

7,700円

来店条件
日時:19:30まで

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。