背骨labo汐留整体院

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都港区新橋1-8-4 丸忠ビル3F-A

最寄り駅:東京メトロ銀座線 新橋駅 1番出口より徒歩1分

背骨labo汐留整体院のブログ

秋枯れ肌

こんにちは。背骨labo汐留整体院です。

9月もまだまだ暑い日が続きますね。
後半になると徐々に涼しくなり、汗や皮脂などの夏ならではの
お悩みも少しずつ減ってくると思います。
今はまだ暑いですが涼しくなってくると気になるのが乾燥ですよね。

この秋になる頃に急に感じる乾燥のことを秋枯れ肌といいます。
お肌の透明感が減ってくすみが目立つ、敏感肌になる、
毛穴汚れが目立つ、お肌のごわつきや肌荒れなど…
乾燥以外にも様々なお悩みが出てきてしまいます。

秋枯れ肌の原因は主に
・紫外線ダメージ
・夏場のエアコンによる乾燥肌
・気温の低下
・ストレス
など、夏の間の肌ダメージや心身の疲れによるバリア機能の低下、
ターンオーバーの乱れによるトラブルがほとんどです。

なので、徐々に涼しくなってくるこの時期から
夏の影響を受けたお肌の疲労を早めにケアしましょう!!
保湿をしっかりと行うことはもちろんですが、
9月といっても紫外線はまだまだ強いので紫外線対策も必要です。

これからの秋や冬に向けて対策をすることで、
乾燥などのお悩みも減りますので日頃のスキンケアを頑張りましょう♪


JR新橋駅徒歩3分、地下鉄新橋駅徒歩1分

背骨ラボ汐留整体院(labo)のスタッフ 東 香奈美

スタンダードカイロプラクター・整体師

東 香奈美 アズマ カナミ

背骨labo汐留整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。