• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田1F

最寄り駅:京急本線 杉田駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku プララ杉田店のブログ

2018年07月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/31
    投稿者
    スタッフ11
    • スタッフ紹介⑥

    • こんにちは!! 本日も肩甲骨ストレッチの気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店加藤です\(^o^)/ 7月も本日で終了ですね☆今月もありがとうございました♪ 8月もこの真夏のよ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/30
    投稿者
    コンドウ
    • 8月の情報お届け☆

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 明日で7月も終わり・・・ 時が過ぎるのは早いですね( ;∀;) 平成最後の夏!!!! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 昨日の天候と変わって・・・

    • こんにちは!! 本日も肩甲骨ストレッチの気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店髙橋です! 昨日は台風の影響で各地で雨や風が強かったですね!(;´・ω・) ですが今日は一変して快 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/28
    投稿者
    イワサキ
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/07/27
    投稿者
    スタッフ10
    • 頭皮もケアしましょう!!

    • こんにちは!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店です\(^o^)/ 今日もとっても暑いですね~ 夏の暑さで、お身体にお疲れは出ていませんか? なんとなくダルイ、そんな気分の時は リ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/26
    投稿者
    イワサキ
    • スタッフ紹介⑤

    • こんにちは!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 岩﨑です\(^o^)/ 少しずつ気温が落ち着いてきて、過ごしやすい気候になってきていますが、、、 台風が接近してきているので週末は気を引き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/25
    投稿者
    スタッフ12
    • スタッフ紹介④

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田髙橋店です( ・`д・´) 本日もスタッフ紹介第④弾をさせていただきます! 本日ご紹介するのはプララ杉田店で一番若い田所の紹介です! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/07/24
    投稿者
    コンドウ
    • 暑い夏も楽しみましょう♪

    • こんにちは!! 本日も気持ちいいボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です(^o^)/ 昨日お休みだったのでずっとやりたかった \ 川下り / 埼玉の長瀞でやってきました(´▽` 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/23
    投稿者
    スタッフ10
    • スタッフ紹介③

    • こんにちは!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店です(^o^)/ 少し前になりますが、閉店後に毎月恒例の勉強会と 7月誕生日のスタッフ、加藤の誕生会をしました♪ そして今日は、そんな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/07/22
    投稿者
    スタッフ10

Re.Ra.Ku プララ杉田店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。