• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田1F

最寄り駅:京急本線 杉田駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku プララ杉田店のブログ

2019年02月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/28
    投稿者
    コンドウ
    • 雨の日も気分スッキリ♪

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 本日は1日雨の予報ですが 気分が下がったりしていませんか? 本日は雨ですが・・・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/02/26
    投稿者
    スタッフ12
    • 春を感じました♪

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店髙橋です\(^o^)/ すでに桜も咲き始め暖かい日が増えてきましたね! 僕の住んでいる近くでは河津桜が咲いていて少し早いですが春の気分にな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/25
    投稿者
    スタッフ11
    • 多忙&花粉にお悩みのあなたへ♪

    • こんにちは!! 本日も肩甲骨ストレッチの気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 加藤 です\(^o^)/ 花粉がちらほら飛びかっていそうな今日この頃ですが・・・ 皆様元気に過ごされ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/02/24
    投稿者
    スタッフ7
    • 伊勢志摩旅行(*^^*)

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 田所です\(^o^)/ 先週、数日間お休みをいただいて 伊勢志摩へ旅行に行ってきました♪♪ おいしいもの巡り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/23
    投稿者
    コンドウ
    • 2月23日・24日限定☆彡

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 今日もいいお天気ですね☀ 昨日は岩崎と健康診断に行ってきました! 私は毎年身長が0.1 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/02/22
    投稿者
    スタッフ10
    • 猫の日!

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 高島です\(^o^)/ 2月22日は、【ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)】の 語呂合わせで、猫の日です(=^・^=) 我が家に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/02/21
    投稿者
    コンドウ
    • 旬の食材で健康に☆彡

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 最近は暖かい日も増えてきましたね♪ 皆様お元気に過ごされていますか? 毎日元気に過ごす 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/02/20
    投稿者
    スタッフ12
    • この季節にオススメのコースとは?♪

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店高橋です\(^o^)/ 本日はとても良い天気ですね! 日差しも暖かいので過ごしやすい季節になってきたかと感じる日々が増えて来そうですね♪ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/02/18
    投稿者
    スタッフ10
    • 花粉の季節にはアイヘッドケア

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 高島です\(^o^)/ 花粉が飛んでいますが、皆様は大丈夫ですか? 私は2月上旬くらいから、目の痒みと鼻水に苦しんでいます( ;∀;) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/02/16
    投稿者
    スタッフ12
    • 寒さにはハンドケア♪

    • こんにちは!! 本日もボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店高橋です\(^o^)/ 昨日も雪が降ましたね!! 今日は比較的暖かいのでまたもや気温差が激しくなっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょう 続きを見る

Re.Ra.Ku プララ杉田店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。