• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田1F

最寄り駅:京急本線 杉田駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku プララ杉田店のブログ

2020年03月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    コンドウ
    • リフレッシュな状態で新年度を♪

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田近藤です\(^o^)/ 今朝近所の幼稚園に咲いている桜を見て ホッコリした気持ちになりました(*^_^*) 今日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/29
    投稿者
    スタッフ11
    • お会計はリラクカードがお得♪

    • こんにちは!! 本日もマッサージのように気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 加藤 です\(^o^)/ 今週末はお家でゆっくり・・という方がとても多いのではないでしょうか?!色々と大変 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/28
    投稿者
    イワサキ
    • これ、できますか?

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店です\(^o^)/ 先ほどまで雨が降っていましたが、 現在は温かく少し湿度の高い杉田です! みなさん!! リラク 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/27
    投稿者
    コンドウ
    • 元気に過ごすには・・!

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 週末はお天気も崩れ、気温が下がる日もあるようです。 こんな時こそ免疫つけて、元気に過ごしたいで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/26
    投稿者
    コンドウ
    • オススメコース♪

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 3月も残り数日となりますが、 皆様元気に過ごせていますか? 年度末や新年度の準備などで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/20
    投稿者
    スタッフ11
    • 水の中で健康になろう!!

    • こんにちは!! 本日もマッサージのように気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 昨日健康診断を受けて来ました加藤 です\(^o^)/ 胃のバリウム検査がとてもきつかったです...何はとも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/19
    投稿者
    イワサキ
    • 春生まれのスタッフは・・・?

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 岩崎 です\(^o^)/ 本日は春!春!春---っ(´▽`*) 洗濯も散歩にも最適なポカポカ陽気ですね☆ そ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/16
    投稿者
    コンドウ
    • 笑って健康に!

    • こんにちは!! 本日も気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店近藤です\(^o^)/ 最近は色々と心配事や不安な事も多いと思いますが、 皆様毎日笑えていますか? 「笑う門 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/06
    投稿者
    スタッフ11
    • Re.Ra.Kuカードご存知ですか!!

    • こんにちは!! 本日もマッサージのように気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 加藤 です\(^o^)/ 皆様お身体のケアは定期的にされていますでしょうか?!私は週1回のジム通いと、2週 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/05
    投稿者
    スタッフ11
    • 免疫アップのポイントはお腹☆彡

    • こんにちは!! 本日もマッサージのように気持ちいい!! ボディケアを行っている・・・ Re.Ra.Ku(リラク)プララ杉田店 加藤 です\(^o^)/ 昨日の雨もやみ気持ちの良いお天気ですが、気温も低く寒いですね・・。体調は崩されて 続きを見る

Re.Ra.Ku プララ杉田店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。