• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのブログ

おすすめの脱毛箇所<女性編>

3月も後半。
今年の3月は、いつもより暖かかった気がします。

最近少しずつ家のクローゼットも衣替えを始めましたが
夏に向けて避けられないのは、肌の露出。。
そして多くの人を悩ませる「ムダ毛問題」。。

2020年冬はステイホームが続いてることもあり
毛の処理が疎かになってしまった方、
そしてそろそろ脱毛を再開しようと考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな今日は、私が個人的におすすめしたい"脱毛パーツ"を話していきたいと思います(^_^)/

まず、女性の脱毛で人気な箇所は、ワキや腕など誰もが気になるであろう場所。
でも本人は気づかないけれど"実は見られている"パーツがあるのです(+o+)

①背中
自分では見ることが出来ないから、なかなか気にすることはありませんよね。
だけど背中が空いている可愛いトップスやワンピースを着た時に、産毛がボーボーだと、
「この子は美意識が低いのかな」という印象をもたれることもあるかもしれません。
私自身、背中が綺麗な女性ってすごく憧れます。
見えない場所だからこそ、キレイにしたいですね(*^_^*)

②口周り
これ!すごく目立つのに意外と気にしない方多いんです!
女性の場合ヒゲのような毛はあまり生えてきませんが
薄くても、しっかり見られています(;O;)
口周りの毛を無くすことによって、くすみが取れたり化粧ノリもよくなったり
嬉しいことがたくさんあるんです♪

③指
私が今日一番おすすめしたかったのが、指です。
指も顔同様、毎日人の目に触れる場所。
スマホやパソコンを触ったり、お仕事で資料を見せたり
ふとした瞬間にチラ見えするからこそ、他人が気になるパーツです(>_<)
指毛は、男らしさを象徴している気がして、私は毎日観察しています!(笑)


これから脱毛を考えている方
是非参考にしてみてください♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
ブランエミュのスタッフ Asuka

Asuka

アスカ

はじめての方でも安心していただけるような 丁寧な接客、施術を心掛けています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブランエミュのスタッフ Asuka

エステティシャン

Asuka アスカ

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

77%OFF 3,480円

体験割適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

25%OFF 7,400円

体験割適用で

店頭通常料金12,800円

EPARK料金5,500円

68%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

53%OFF 6,200円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。