• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区南池袋1-11-13 リフュージュ・アイ・サウス501

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口・西武口から徒歩7分

ブランエミュのブログ

お顔の筋トレエステ、はじめました@池袋

お顔の筋肉って全体の3割くらいしか使われていないという事実をご存知でしたか?
表情筋、使ってますでしょうか。
表情筋、下がってきてませんでしょうか。

実は表情筋を鍛えればむくみやたるみが解消されやすくなると言われており、小顔効果の期待も大きくなります。
また、老廃物を流しているリンパですが、顔の筋肉を動かすことでリンパの流れが良くなり、老廃物のスムーズな排出をうながしていきます。
老廃物が排出されるとお肌の代謝がよくなりシミやくすみにも良い影響が期待できます。

当店では、EMSリンパボーラーという美容マシンを使用して、お顔の表情筋だけでなく、お顔全体の筋肉を鍛えてくれます。
EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電気刺激を与えることで筋肉を収縮させて動かし鍛えるエクササイズ機器のことです。
元々はリハビリなどの医療用器具として開発されたものですが、筋肉を直接刺激することによるトレーニング効果が認められました。
そのため今はスポーツジムだけでなく、家庭用の小型のEMSなども普及しているので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか。

そのEMSをお顔のリンパに合わせて作られたのがリンパボーラーであり、それを使って
顔の筋トレをエステに取り入れました。

お顔の筋肉が鍛えられることで、お肌の調子だけではなく、素敵な笑顔の演出にも役立つんおでは無いでしょうか。

当店では導入キャンペーンにつき、よりリーズナブルな価格でのクーポンを提供しておりますので、ぜひお試しください。


顔の筋トレエステ、リンパボーラー
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

ブランエミュのメニュー

店頭通常料金15,400円

EPARK料金4,980円

77%OFF 3,480円

体験割適用で

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,900円

25%OFF 7,400円

体験割適用で

店頭通常料金12,800円

EPARK料金5,500円

68%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金13,200円

EPARK料金7,700円

53%OFF 6,200円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。