• 女性専用

営業時間 10:00~16:30(最終受付15:30)

広島県三原市幸崎能地5-4-30

最寄り駅:JR呉線 安芸幸崎駅 徒歩13分

ボディケアルーム チャイブのブログ

フェイシャルエステを試してみよう!

こんにちは、濱田です。

アラ還のエステティシャンです。疲れが体に残るお年頃に「アッ(>_<)」という間に
なりました。(笑) だんだん肌の老化も表面に残ってきますしね。

50代、60代のあなたのお肌の悩みは、わたしの悩みでもあります。

私たちの世代は「エステなんて贅沢なもの」という固定観念がありますね。
行くとしても、どこへ行ったらいいか分からない、色んなメニューがあって
迷ってしまう、エステサロンの敷居が高い・・・・とか

そんなエステサロンにしり込みしている方にこそ体験してもらいたい。
だってエステってとても気持ちのいいものだから(#^.^#)
エステをもっと身近に感じてもらいたいです。

(^^♪お試しフェイシャルエステ(^^♪は
厚くなった角質を取り除いて、肌の新陳代謝アップをはかります。
デコルテの施術でリンパの流れを良くし、お顔の血行を促していきます。

完全個室でゆったりできます!(^^)!
お待ちしています。



おすすめコース

お試しコース

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

チャイブのスタッフ 濱田由紀子

セラピスト

濱田由紀子 ハマダユキコ

ボディケアルーム チャイブのメニュー

EPARK限定

時間限定クーポン

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日

EPARK料金

6,000円

来店条件
日時:10:00〜14:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。