Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

2021年04月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/29
    投稿者
    スタッフ34
    • 雨模様

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のホンダです。 今日はあいにくの雨模様ですね(´;ω;`) 祝日ということもありお休みの方も多いのではないでしょうか。 ゴールデンウイークも今日から入る方がたくさんいらっしゃいそうですね! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/28
    投稿者
    スタッフ36
    • 好きなキャラクター

    • こんにちは。大宮西口店の小川です☆彡 今日は水曜日で週の真ん中の曜日ですね! 今日も1日頑張っていきましょう(*^^)v 話が変わりまして、今日は私が好きなキャラクターの話をしたいと思います。 皆さんはどんなキャラクターが好きで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/26
    投稿者
    スタッフ26
    • プチ旅行

    • こんにちは! 大宮西口店のハチミネです! 今週も始まりました。月曜日ですね。 昨日・一昨日といい天気でしたが皆様いかがお過ごしでしたか? 私は土曜日に横浜へ用事があり朝早く出発し、夕方には自宅到着という 横浜観光はいっさい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/23
    投稿者
    スタッフ36
    • 金曜日

    • こんにちは! 大宮西口店の小川です! 本日は金曜日ですね(*^-^*) 今日お仕事頑張ったら土日休みの方も多いのではないでしょうか。 今日も1日頑張っていきましょう! 皆さんは普段運動をする習慣はありますか?(*´ω`*) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/20
    投稿者
    スタッフ34
    • 早寝早起き

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のホンダです。 今日は家を出た瞬間、暖かい風が吹いていて 過ごしやすいお天気だと感じました。 春ももう少しで終わりでしょうか(^^♪ 話は変わって、最近私は早寝早起きを心掛けています 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/04/16
    投稿者
    スタッフ26
    • リフレッシュ!

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のハチミネです。 私の感覚ですが、あっという間に金曜日になっていますね。 今週はバタバタと忙しくそう感じたんだと思います。 なんと言ったって、昨日は電池切れのように20時前には寝てしまいま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/04/12
    投稿者
    スタッフ26
    • ストレス発散!

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のハチミネです。 今日はお天気の良い1日になるようですね。 週初めに天気がいいと気分も少しは上がりませんか?私は嬉しいです♪ という事で、4月も中旬来ておりますが、新年度のお疲れは溜ま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/06
    投稿者
    スタッフ22
    • 新年度

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のフクシマです。 4月になり、新年度がスタートしました。 都内の公立校では今日が入学式という事で 新しい年度の始まりにドキドキワクワク、そんな季節ですね(*^^*) 春から新社会人に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/04/05
    投稿者
    スタッフ26
    • 〜Re.Ra.Ku(リラク)大宮西口店です♪〜

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のハチミネです。 今週も始まりました。月曜日ですね。 新年度が始まり落ち着いた方も、年度末よりさらに忙しくなった人も お疲れ様でございます。 私はお陰様で先週は何かと忙しく、バタバタ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/04
    投稿者
    スタッフ34
    • 雨ですね。。。

    • こんにちは! Re.Ra.Ru大宮西口店のホンダです。 今日は日曜日ですね!!お仕事がお休みの方も多いのでは ないでしょうか(^^♪ お天気はというと、残念ながらお昼の時点で軽く小雨が降っています(;'∀' 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。