Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/30
    投稿者
    スタッフ31
    • 夜の空気

    • こんにちは!大宮西口店のナガシマです(*^^*) 皆さん7月も終わりそうですが、本格的な夏が怖くもあり、待ち遠しいですね! 昨日、ふと仕事帰りの空気がとても気持ち良かったのを思い出しました。 雨も降っておらず、湿気もなく涼しい風が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/29
    投稿者
    スタッフ26
    • 疲れ解消

    • 皆さまこんにちは! リラク大宮西口店ハチミネです(*^^*) 本日水曜日。週中ですね。お疲れ具合はどうですか? 私は思いっきり疲れております( ;∀;) 仕事終わりに施術の予約を入れようと思ったのですが、帰りの時間に間に合わない 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/28
    投稿者
    スタッフ31
    • 洗濯物

    • 皆さまこんにちは!リラク大宮西口店です(*^^*) 本日もどんよりとした天気ですね。 梅雨明けをひたすらに望んでいるナガシマです。 さて、皆さん今の時期に洗濯物のお悩みないでしょうか? そうです!梅雨の時期に毎年悩ませる生乾き問 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/27
    投稿者
    スタッフ26
    • 災害

    • 皆さんこんにちは! リラク大宮西口店はちみねです(^^)/ 4連休もあっという間に開け今日は月曜日!1週間の始まりですね。 出勤する時に雨が降っていなかったので、私にとってはまずまずの始まりです(何目線・・汗) ですが、25 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/26
    投稿者
    スタッフ31
    • 花火

    • 皆さんこんにちは! リラク大宮西口店です(^^)/ 4連休もあっという間で今日が最終日! あいにくの雨ですが、これから晴れる事を願うばかりです。。(*^^*) さて皆さん突然ですが、24日は何の日だったでしょうか。 スポー 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/25
    投稿者
    スタッフ31
    • 4連休

    • こんにちは!リラク大宮西口店です(^^)/ 4連休も残すところ2日ですね! 天気が怪しい日が続きますが、もう少しで梅雨が明けることを願い続けているナガシマです! この4連休でどこかに出かけていらっしゃる方も多いのではないでしょうか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/24
    投稿者
    スタッフ30
    • 呼吸のお話

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のイシイです(*^^*) 最近、マスクをして過ごす事が増えていると思いますが、 マスクの中で口が開いていませんか?? マスクをしていると、気付かないうちに口が開きやすくなると言 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    スタッフ30
    • 我が家のペット

    • 皆さんこんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のイシイです(*^^*) 今日は、家で飼っている犬のお話です(^^) 我が家で飼っている犬が、まもなく15歳になります! 保護センターで頂いてきたので、夏ごろの生まれとしか分から 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/22
    投稿者
    スタッフ31
    • 蝉の鳴き声

    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のナガシマです(*^^*) さて皆さん、夏を感じる瞬間っていつですか? 風鈴の音、梅雨明け、気温がとても高い日、いろいろあると思います。 私ナガシマは、つい先日蝉の鳴き声を聞いて「 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/21
    投稿者
    スタッフ26
    • 皆さん、こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のはちみねです(*^^*) 7月は今週と来週で終わりですね。早い!!(;´・ω・) コロナ騒動があり、梅雨も明けず、今年は何だか落ち着きない感じです。 早くカンカン照りの真夏になら 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。