Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

2022年12月のブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/28
    投稿者
    スタッフ47
    • 温泉【大宮西口店】

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! 先日温泉に行ってきました♪ 温泉に浸かりながら、今年1年間のことを思い返して、やりたかったことが色々とできた1年間だったなと感じました(*^^*) 皆様はどんな1年でしたか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/27
    投稿者
    スタッフ37
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/25
    投稿者
    スタッフ47
    • クリスマス【大宮西口店】

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! 今日はクリスマスですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*) 私は今日は家に帰ったら家族でケーキを食べる予定です! 皆様よいクリスマスをお過ごしください♪ R 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/22
    投稿者
    スタッフ37
    • 2022年も残りわずか!!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店です! 今日で2022年終了まで残り10日間を切りました! 皆様、今年中にやり残したことはないですか? 私は先日今年初のイルミネーションを見ていきました! 寒さもありましたが、真冬の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/21
    投稿者
    スタッフ47
    • 愛犬シャンプー【大宮西口店】

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! 先日、愛犬のシャンプーをしに行ってきました! シャンプー台だけ借りて、あとは家族で手分けしています! 最初の頃は吠えていて怖がっていましたが、最近は徐々に大人しくなってきま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/20
    投稿者
    スタッフ47
    • アルゼンチン【大宮西口店】

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! ワールドカップ決勝戦!アルゼンチンが優勝しましたね!!! メッシ選手はずっと目指していた夢が叶い、有終の美を飾れて本当にすごい選手だなと思います。 日本の最終順位は9位 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/19
    投稿者
    スタッフ51
    • ジャンフェス【大宮西口店】

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku大宮西口店のイワセです。 先週末はジャンプフェスタが開催されました。 私は参戦したことはないのですが、漫画好きにはたまらない原画の展示や豪華なステージプログラムが組まれているお祭りですので、いつか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/18
    投稿者
    スタッフ47
    • スズメの戸締り【大宮西口店】

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! 先日、今公開されている映画「スズメの戸締り」をみてきました! 新海誠監督の作品で、「君の名は」も好きで今回も楽しみにしていました♪ ストーリーは事前に知りたくなかったので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/17
    投稿者
    スタッフ51
    • めざせポケモンマスター【大宮西口店】

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku大宮西口店のイワセです。 先日アニメ「ポケットモンスター」のサトシの主人公としての役割を終えることが発表されました。 彼は10歳の少年だったはずですが、25年も主人公を務めていたことになります。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/15
    投稿者
    スタッフ47
    • 雨ニモ負ケズ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku大宮西口店のトリイです! 夢の中で、宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」を読んでいる夢を見ました。 小学校の頃に暗記して、授業中に何度もみんなで読んだ記憶があります。 起きた後、改めて雨ニモ負ケズを全文読み返 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。