Re.Ra.Ku 大宮西口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOMショッピングセンターPARTⅠ地下1F

最寄り駅:JR高崎線 大宮駅 西口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 大宮西口店のブログ

2022年02月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/26
    投稿者
    スタッフ38
    • やっぱこれだね、春夏秋冬【大宮西口店】

    • この数日で花粉の被害に悩まされ、流したくもない涙を流している花粉症の皆さん、こんにちは~~! 仲間です。 日中温かいじゃないですか、花粉飛ぶじゃないですか、辛いじゃないんですか?オクヌキは辛いです。 なにが質悪いかって目頭が赤くな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/25
    投稿者
    スタッフ38
    • マスクを外しづらくなった気

    • こんにちは、髪が長めなので女の子に間違えられることが増えてきたオクヌキです。 髪切ろう。。切ろう。。。と心の中で思ってはいるんですが、いかんせん色んな方面で余裕がなくなかなか行けてない状態です。 サラサラ伸びてくれたら綺麗に伸び 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/25
    投稿者
    スタッフ38
    • 初めての朝ブログですよ~っと【大宮西口店】

    • おはようございます。ちゃんとしたタイミングでこの挨拶をするのは初めてかと思います。 そうです。今日は早番です。 朝に対してドラキュラくらい耐性のないオクヌキが快挙を成しました。 これはかなり人間としての徳があがったのではないでしょ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/24
    投稿者
    スタッフ38
    • ロバート・ローゼンタール【大宮西口店】

    • こんにちは、学生の頃は勉強とは無縁といっていいほどの人間だったオクヌキです。 そんなオクヌキにも好きな教科や、楽しみな教科はあるものです。 その内の1つが理科室での実験。コレをこうするとどうなるのか、という趣旨の授業だと思います 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/23
    投稿者
    スタッフ41
    • お引越し【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のヨネタニです! 2月、3月は大学進学や社会人になるために引っ越しをする方が多いのではないでしょうか。 私も最近引っ越しをしました。 みなさんがお部屋を選ぶときに一番譲れないところはどこですか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/22
    投稿者
    スタッフ43
    • サウナのお話

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のタカザワです! 最近は、サウナに行きたい気持ちが高まっています。 なので、サウナってすごい!って話をさせてください~ 以前、温泉施設でアルバイトしていたことがあって、週4~5回サウナに入 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/19
    投稿者
    スタッフ36
    • レジェンズアルセウス

    • こんにちは(*^^*)大宮西口店のオガワです。久しぶりのブログ更新します。 最近は寒くて布団から出られない日々です。こんな時こそ早く起きて(遅く起きても)リラクゼーションにいきたいですよね!(笑) 今日も1日頑張りましょう!(^^)! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/18
    投稿者
    スタッフ43
    • 旅行に行きたい、、!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のタカザワです! 今日は、私の数ある趣味の1つ、「旅行」について書こうと思います! 昔から国内旅行が大好きなんです。 今思えば、旅行大好きな家族で育ったからかもしれません! なので、コロ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/13
    投稿者
    スタッフ38
    • 創作意欲、爆上がり!【大宮西口店】

    • 胃がキリキリしてるみなさまこんにちは!仲間です!オクヌキです! まず最初に、自分は工業高校を卒業してますが、手先が器用だったり、モノを作りだす才能は皆無だと自負しております! でも、自分でモノを作りだすのが嫌いだとかそういうわけでは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/10
    投稿者
    スタッフ43
    • 雪!【大宮西口店】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku大宮西口店のタカザワです! 今日は雪ですね~! 寒いのは昔から苦手なのですが、小さい頃は雪が降れば、必ず全力で外に遊びに行っていました! 今でも雪を見ると、ちょっとわくわくしてしまいます 以前 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大宮西口店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。