MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

お風呂上がりのアイス

こんにちは!高橋です。
最近寒すぎて朝の四時くらいに目が覚めてしまい
とても眠い日が続いてます。
夏より冬派なんですけど早く冬終わらないかなーって毎日思ってます(笑)

寒い寒い言いながらお風呂上りによくアイスを食べています。
友達に寒いのか暑いのかどっちだよってこの前ツッコまれました。
私の家の冷凍庫には常にアイスのストックがあります!
昨日は久しぶりにLadyBordenのクッキー&クリームを食べました。
LadyBordenのストロベリーが一番好きなのですが小さいのが売っていなくて
いつもカフェラテかクッキー&クリーム買ってます。
ハーゲンダッツやLadyBordenは金額があまり安くはないので
ご褒美とかどうしても食べたくなった時だけ食べてます。
お風呂上がりのアイスって世界一美味しいと思ってるんですけど分かりませんか?
寒くてもつい食べてしまいます(^▽^)




皆さんは何か好きなアイスはありますか?
ぜひおススメのアイスとかあったら教えて下さい!

アイスの話しといてこんなこと言うのもって感じなんですけど寒いと凝りやすかったりむくみ
やすかったりもするのでできるだけお身体温めて風邪ひかないようにお気を付けください!
お疲れが溜まる前に是非倉田屋にリフレッシュにいらして下さいね(^O^)
では、本日もご予約・ご来店お待ちしております!!

アイス
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

11,760円

EPARK料金

9,980円

来店条件
日時:2025/02/03〜
曜日:平日

EPARK料金

17,600円

来店条件
日時:2025/04/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。