MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

2021年07月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/31
    投稿者
    稲垣
    • バーベキュー

    • 毎日暑いですね。皆さん、体調はどうですか? 山本さん、阿寺渓谷での後ろ姿素敵ですね 私は今日の夜は庭でバーベキューの予定が 雨予報だった為、バルコニーで行いました。夜は涼しく、遠くに花火も見えてビールとお肉も美味しい良い夜でしたい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ11
    • 阿寺渓谷

    • 皆様こんにちは☀︎ 最近の天気は暑すぎてびっくりしています!! 出井さんのペッパーランチとても美味しそうです! 私は先日お休みの日に川がとても綺麗な阿寺渓谷?に行きました!! 朝早くに着くことができて人が少なかったので 写真撮 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/27
    投稿者
    スタッフ12
    • ペッパーランチ

    • こんばんわ! ちょっと出遅れましたが… ペッパーランチを作ってみました!笑 ずっと食べたかったので嬉しかったです(*'ω'*) お肉が柔らかくコーンも甘く とても、おいしかったです!(*^o^*)イデイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/27
    投稿者
    スタッフ12
    • 特大オムライス

    • こんにちは 先日、休憩中 急にオムライスが食べたくなりまして(*'ω'*) 家に帰るとなんと‼︎ 夜ご飯オムライスでした♪ しかも!特大サイズでした‼︎ ご飯約3杯分あるんじゃないかと思うほど大き 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    佐藤
    • スイカ☆

    • こんにちは! 今日も暑いですねー でも明日ぐらいからまた雨になるようですね 先日今年初めてのスイカを食べました! 切ってあるやつですが棒に刺さっていて 食べやすかったです。夏と言えば!的なことを 色々楽しみたいです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/25
    投稿者
    佐藤
    • 金!!

    • こんにちは! オリンピック盛り上がってますね。 昨日は男性柔道の60kg級の高藤選手が 金メダルを取りましたね! 前回のリオオリンピックでは銅メダルで 悔しい思いをされたのではと思います。 悔しい思いや挫折を味わった人は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/24
    投稿者
    スタッフ12
    • アジでの料理

    • こんにちは 先日友人が海に釣りに行ったみたいで 大量にアジが釣れたそうで アジとトマトとパプリカでマリネを作ってくれました(*^^*) 最初皿の上に生のアジが大量に乗ってて 少し驚きましたが 大きさがそれぞれ可愛かったで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/22
    投稿者
    佐藤
    • オリンピック始まりますね!

    • こんにちは(^^) 4連休が始まり、明日はいよいよ オリンピックの開会式ですね。 コロナなど色々バタバタな オリンピックになりそうですが、 やるんなら楽しみたいですね 私は個人的に大昔、柔道と空手を やっていたので応援 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/21
    投稿者
    スタッフ12
    • アサヒビール

    • こんにちは 先日休みの日にドライブ行きまして コンビニによったところ なんと!あの泡が出るアサヒビールが売ってました!! 見つけたとたん お店に出てるビール全部買ってしまいました プレゼントしたらとても喜んでくれたので 嬉 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/19
    投稿者
    佐藤
    • 暑いですねー(^^;)

    • 梅雨明けしたとたんに暑すぎる日々ですが 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 私は先日、松本の縄手通りにある マウントデザートアイランドアイスクリーム というアイスクリーム屋さんに行ってきました。 珍しい感じのアイスがたくさんあり 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。