MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

2018年08月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/08/29
    投稿者
    スタッフ4
    • 模様替え♪

    • イオンモール店の待合室にあるディスプレイをちょっぴり模様替えしました✿*:・゚スタッフいちおしのハーブティーです⭐ ケア後は今、Aークリアという季節の変わり目のムズムズや花粉症にアプローチしてくれるハーブティーをお出ししてます(๑ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/29
    投稿者
    佐藤
    • キングダムカレー☆

    • こんにちは つい最近ですが松本の元町にある キングダムカレーという金沢カレーの お店に行ってきました いただいたのは看板メニューの キングダムカレーの大盛760円クーポンを使いトッピングでロースカツを のせて頂きました。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/28
    投稿者
    スタッフ8
    • パワースポット

    • まだまだ残暑が残ります。 先日、車のエアコンが壊れて、勢いで車を買いかえてしまいました。こんにちは、こまつです。 先日の休日に戸隠神社にいってきました。 かなりの運動量でした(笑) 汗をかきにくい体質の私も、この日は爽や 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/27
    投稿者
    スタッフ4
    • 夏の終わり

    • みやざわです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 昨日は満月でしたね♪ 夏休みも終わって、2学期が始まり… 部屋の窓を開けると聴こえてくる虫の鳴き声と一緒に 少しずつ空の様子も秋の気配を感じさせつつあります。 夏の締めくくり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/23
    投稿者
    スタッフ3
    • 癒されました

    • 先日、茅野市にあるお店の オススメランチメニューを 頂いて来ました 可愛い❤カッパがいてホッコリ癒されました 西 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/08/14
    投稿者
    佐藤
    • 8月ももう少し

    • こんにちは お盆ですねー。 皆様ご家族で集まったり ゆったりされたりしてますか? イオンモールは今日も賑わっておりますが 8月ももう折り返し地点となりました。 そこで! 忘れてはいけない倉田屋で行っている 回 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/07
    投稿者
    スタッフ4
    • 涼を求めて

    • 8月に入って初のブログ更新です(,,ฅω・ฅ,,) 毎日毎日、猛暑で出歩くのも億劫になりますねー。。 エアコンの効いた部屋から出たくないけど、冷房代もかかるし… どこか近くに涼しくて、寛げる場所ないかな~~…| 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/05
    投稿者
    スタッフ8
    • 夏といえば貝でしょ

    • こんにちは。 暑くて溶けそうですね。 この間まで 「松本ぼんぼん」を「松本どんどん」と思っていた、海の女、こまつです。 先日、糸魚川にふらーっといって泳いできました。 三度の飯より貝が好きなこまつは、泳ぎ疲れた体をいつも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/05
    投稿者
    佐藤
    • 8月ですね

    • 今年も先日やってきました誕生日 年々忘れてしまいたくなるのですが…。 今年も社長からお花を頂きました毎年スタッフみんなの誕生日にくださり 今年のお花もとっても綺麗でした お花を頂くなんてそんなにないので 本当に嬉しかったです 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。