MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

2018年10月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2018/10/30
    投稿者
    佐藤
    • めぐりズムを

    • こんにちは 今日も気持ちの良い秋晴れですね 秋といえば倉田屋では秋限定のオプション、 蒸気と香りに癒されるめぐりズムを付けて行う 目と頭のリフレッシュの 15分がおすすめですが、 そのめぐりズムを首の後ろに付けると も 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/10/29
    投稿者
    佐藤
    • "収穫祭"

    • こんにちは 寒くなって来ましたね 皆様、体調はいかがですか? 倉田屋は皆様のお役にたてるよう 今日も元気に営業してます❗ 10月のハロウィンのくじ引き 大変ご好評でした~~ 11 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/22
    投稿者
    スタッフ4
    • 親子でクッキングpart2

    • 宮澤家の夕御飯、 本日は『餃子』を60個ほど作りましたよー( ー̀дー́ )و part2と言いながら先週はハンバーグを作ったのに、バタバタとしてうっかり写真を撮るのを忘れてました( º言º) 我が家の餃子はこれでもか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/17
    投稿者
    佐藤
    • 背中の筋肉が大事☆

    • こんにちは めっきり寒くなってきましたね。 寒いと背中を丸くしてしまいがちじゃないですか? すると血流が悪くなり、 背中が硬くこってしまいます。 背骨の中には体全体のバランスを整える 自律神経が通っているので、 背 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/16
    投稿者
    スタッフ3
    • 食べる輸血!!

    • 先日、前から気になっていたビーツを見つけて買ってみました。 ビーツは栄養満点‼なんです。 食べる輸血と言われているんですよ~ ビーツには 鉄分 カリウム ビタミン 葉酸 食物繊維などなど… 下ごしらえして切って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/13
    投稿者
    佐藤
    • 秋なので

    • 今日は良いお天気ですね 気温は日ごと寒くなっていきますが いかがお過ごしでしょうか? 秋はなんとなくゆっくりお茶でもって感じに なりませんか? 私は先日松本の浅間にあるガレージさんに 行ってきましたこちらのバナナジュースが好 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/06
    投稿者
    スタッフ8
    • 秋といえば

    • 寒いんだか暑いんだかわからない 気温が続きますね。 こんにちは こまつです。 秋は食欲の秋、スポーツの秋にちなみ、昨日は休日で水泳し、鰻を食べました。 いやー秋ってなんでこんなに食べ物がおいしいのでしょう。 秋は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/04
    投稿者
    スタッフ4
    • 親子でクッキングpart1

    • 先日、ブログで高校時代からの友人が誕生日会を開いてくれた話をupさせて頂きましたが…。 そのときに友人が作ってくれたピザがあまりにも美味しかったので、今日息子と二人で作りました!(/▽\)♪ 生地を捏ねて、伸ばして… 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/10/03
    投稿者
    佐藤
    • 秋のムズムズに

    • 今日は良いお天気ですね またでも台風が来るとの予報なのでお気をつけくださいね 秋真っ只中ですが秋の花粉などで ムズムズは出ていませんか? 今イオン店ではケア後にエステラボのAクリア という花粉症の方におすすめのハーブティを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/02
    投稿者
    稲垣
    • 季節も秋に

    • 台風一過。そして、10月になりましたねー。 、、、って昨日書くつもりだったのですがバタバタしていてアップできませんでした 昨日は朝から気持ちの良い天気でした。 虹見えますか?↓朝晩は冷えるようになってきましたが、空気がピリッとして 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。