こんにちは!伊藤です。
じわじわと夏の気配を感じています。
もう毛布もいらない時期になっていますが、
毛布のヌクモリが好きなので、
あえて部屋を寒くしてからでっかい布団で寝ています。
先日は母の日でしたね!皆さんは何か贈ったり贈られたりされましたか?
私は母にネイルオイルとハンドクリームを贈りました。
とても好きなブランドさんがあるのでご紹介させてください。
「uka」という、ビューティーブランドです。
ヘアケア・ハンドケアあたりが魅力的なのですが、個人的おすすめは圧倒的にネイルオイルです!!
アロマ系のくどくない優しい香りなので、飽きることなく使えるのが嬉しい所です。
ロールオンタイプで、持ち運びに便利!あとパケがとても可愛いです!!
それぞれ名前が「7:15」「24:45」など、「時間をイメージした香り」をコンセプトに作られているらしく、
ギフトとしてもとてもお洒落なので、迷ったらこれにしてしまうことが多いです。
香りの好みがわかる相手でしたら相手の好みに合わせて贈るのも素敵だと思います。
ネイルオイルだけ買うつもりが、
店員さんがとても可愛くて話が入ってこず、店員さんの顔ばっかり見てしまい…
気が付いたらハンドクリームも買っていました!!!摩訶不思議です。
今度から予算がある時は通販で買おうと決心しました。
自分の好きな香りはなにかありますか?
是非教えて下さい☼
では、本日もご予約お待ちしております!