EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
ヴィオーデ 自由が丘店

MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都目黒区自由が丘2-5-6 フラッツ自由が丘205

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ヴィオーデ 自由が丘店のブログ

首がお辛い方

みなさんこんにちは。
最近の寒さが少し和らいできましたね^^

今回は首の辛い方についてです!
首が辛い方は必ずと言っていいほど、背中の状態も良くありません。

座位の状態で天井を見たときに首の皮が引っ張られている感覚がある人は猫背になっており、ストレートネックの疑いがかなり高いです。この状態では首をほぐしても翌日の夕方には辛さが戻っているでしょう。

背中のコリやハリは体の側面にある前鋸筋と胸椎(背骨のことです。)、腰椎を回旋させていきます。
特に首には多くの独自テクニックが存在し、我々も自信があります。バキッと急に動かすような施術はしませんのでご安心ください。

顎関節ケアや頭痛にお悩みの方も、是非ヴィオーデにお任せください☆

施術風景
おすすめコース

【新規限定クーポン】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 伊藤悟司

伊藤悟司

イトウサトシ

お客様が笑顔になって頂けるよう、一人一人に合わせた具体的な施術で効果をだすことを心掛けております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヴィオーデ 自由が丘店のスタッフ 伊藤悟司

整体師

伊藤悟司 イトウサトシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。